スイスグリンデルワルトに行って来ました〜〜♪ 
ハイジ 7/19(水) 23:14:55 No.20230719231455
こんばんわ〜〜☆
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜6月以来何にも投稿できなくて!!
7月8日成田からの出発でハイジもペーターも
仕事に追い詰められて行けないのでは・・・と
とにかく焦りました〜〜〜(笑)

何とか駆けつけセーフ!!
飛行機に飛ぶ乗り???あとは放心状態???

4年ぶりで行きは北回り・・・帰りは南回り・・大変でした!!
後日・・いろいろ出したいと思います!!
が・・・・・・・・もしかすれば8月になりそうなんです!!

まだまだ仕事に追いかけられて平常に戻りません(笑)
後期高齢者なので段取りがはかどらず
物探しとヘマばっかりやっいます!!

ゆっくり・ゆっくり・・・時差ぼけを直しながら頑張ります!!
ア〜〜ア〜〜〜話したのが一杯なのですが小出しでね〜〜(笑)
おやすみなさい・・・・・ZZZ


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る