暑いお盆休みでしたね〜〜(笑) 
ハイジ 8/17(木) 15:45:06 No.20230817154506
気が付きましたら
なんとあれから一ヶ月!!
ようやくお盆前に大事な仕事が終わり
ようやくハイジの決算期が終わりました〜〜〜〜〜〜が

この暑さでなんとハイジ・ペーターの畑と花壇まるで
ジャングルになっていて精神衛生上誠にモヤモヤ!!

意を決してこのお盆休みフル装備をして熱中症にならないように
虫除けスプレーを使い憎き草の藪に挑戦・・・まる二日!!

いや〜〜〜〜〜〜甲斐あってなんとかおまけに伸びた木々の
選定も〜〜〜〜(笑)

クタクタに疲れてお盆休みが終わり・・・今日の仕事になりました!!(笑)

ハイジのホームページどころではないのです!!
昨日・・スイスの方にお礼のメールやっと送れた始末!!

今日も暑い・・・秋田の天気どうなっいるのでしょうか!!
日本で一番熱い県???
ハイジ倒れるところでございます〜〜〜(笑)

ハイジのページ・・・おいおいがんばりますね〜〜〜♪
仕事しながらですので
エンジンが掛かったら早いのですが仕事第一のハイジとペーター
気長に待っててくださいね〜〜〜!!
それにしても暑い・あつい・アツイ!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る