大変なことに? 
ハイジ 8/24(木) 15:44:26 No.20230824154426
お盆が過ぎたら秋田は本当は秋風?が吹くはずが
でも今年は異変です!!
作日はなんと秋田大館のハイジの所は40度になったのです!!
幸いにお休みだったので一歩も外には出なかったのです〜〜(笑)

今日も暑くてでも仕事!!
もう矢でも鉄砲でも持ってこい・ナンテダジャレで言いたくなります!
今は37度!!
助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

実は昨日お休みだったために
ハイジのページに写真を取り込み・・・書き込みしょうとしたら
なんと
パソコンがコケてしまいました〜〜〜〜(苦笑)
あ〜〜〜あ〜〜〜これから修理でございます!!

ソンナ訳でしばらくページ更新できません〜〜トホホホ★
とにかくこの暑さどうにかならにものでしょうか?????
暑さになれていないハイジは泣きわめいています!!

今・事務所でエアコンの聞いているところで
熱いカフェ・・・すすっています〜〜〜〜(大笑)
今日の夕食の献立を考えながら!!
こんなときは熱いものだよね〜〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る