長月〜9月に入りましたが!! 
ハイジ 9/2(土) 14:35:56 No.20230902143556
イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
まいりましたね〜〜この暑さ!!

田んぼは稲穂が頭を垂れて、秋の虫さんたちは必死に泣き始めましたがなんせこの暑さ!!
来週までは続くみたいなのでなんとか乗り切りたいと思ってはいるのですが・・・・夏バテにならないように熱い食べ物で体力つけています〜〜〜(笑)

ハイジの愛車のエアコンが治った???ミタイなのですが
ガスが抜けている所が見つからないと・・取り合えずもう一ヶ月後にまた見てくれるみたいですが??????

でもいい事も起きてきました!!
後日報告しますね〜〜〜♪

カレンダーも秋ですよね〜〜★
十五夜のススキも何故か穂が早くて・・・残念な気持ち!!
まだまだ夏ですよね〜〜〜〜(笑)

ホームページなにせ四年ぶり・・・写真が多くて大変!!
ましてページの仕方も忘れそう〜〜〜!!
苦戦してます〜〜(笑)今月の後半まではできるかな〜〜♪
全てにおいて狂っています!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る