皆様〜大変お待たせ致しました〜♪ 
ハイジ 9/10(日) 14:33:51 No.20230910143351
ハイジとペーター今日はお休み!!
今日も暑いこと33℃・・・残暑厳しいですね〜〜!!

ところで大変・大変お待たせ致しましたが
ハイジのページ更新いたしました!!

グリンデルワルトクラブツアーR5!!
ハイジと仲間たち・・・・・・・・・♪

写真がありすぎてまして仕事との調整・体調不良?諸々
重なりすぎてでもずーと気にかけていました〜〜〜〜〜(笑)

約2か月・・何か体罰でも食らっているような感じでしたが
今日・何とかアップしましたので
笑い飛ばしながら見てくださいな〜〜〜(笑)

ほぼ写真の解説みたいなのですが許してね〜〜〜(笑)
何しろ4年ぶりでホームページにアップすること自体大変で
どうすのだっけ!!
等とペーターはだいぶ苦戦いたしました!!

でも今回はなんかいつもと違い・・新鮮な感じでグリンデルワルト
感じてきました!!
オミクロンで4年間行けなかったこともそうでしたがいろんなところが
変わってましたが
変わらないことは行く仲間はもちろん現地の方々・・・本当に
温かく日本人を迎えていただき嬉しかったです!!

第二の故郷・・・グリンデルワルト・ゆっくり癒されてきました!!
日本語観光案内所の皆様・・ほんとにお世話になりました!!
また行けますよう祈りながら・・・・・♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る