今日で10月終わり!! 
ハイジ 10/31(火) 19:08:27 No.20231031190827
皆様こんばんわ〜〜☆
ナント
気が付きましたら明日は11月!!
いや〜〜〜〜〜〜〜〜時の流れが速くて
何にも書き込みできませんでした〜〜〜〜〜〜〜(苦笑)
ほとんど休止状態です〜〜〜〜〜(すみません)

ここ毎日・ニュースでも流れていますが
「熊」騒ぎで大変です!!
特に栗の木がねらわれていて・・・ハイジの所には
柿・リンゴ・梨・・の木があります!!
未だ熊は来ていませんが・・・だんだん熊が近づいて来ているのが
分かります!!

ですから明日久々に仕事休みなので取りもむことにして居ます!!
近所にも柿がタワワニ実っていますので
本当に危ないです〜〜〜(笑)

笑っている場わいではないのですが・本当に大変怖いです!!
来年は皆様木を切ると言ってます!!

秋田県は一番熊の被害が多くて・・重症の方で爪で顔をやられた方は頭蓋事が複雑に骨折・すぐに手術は出来ないようで一か月たってから落ち着いてきたら手術とか・・・顔を腕でかばった方は
腕も骨折…そのあと感染症とか本当に大変なようです!!

ハイジはあんな熊は足で蹴散らす?なんて思っていたら
そんなもんではないみたい・・いや〜〜怖いです!!

遠くの友人たちからも電話あり・・朝晩薄暗い時は警戒して
外に出ています!!
明日も農村・・・・気を付けて頑張ります〜〜〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る