今日はお休み! 
ハイジ 11/3(金) 17:33:21 No.20231103173321
皆様・・こんばんわ〜〜☆
今日はお休み・・いい天気20度でした〜〜!!

ハイジとペーターは相変わらず
明るい農村でした〜〜♪
日増しに秋が深くなりまして庭の木々も色図いてきました!!

いつ雪になってもいいように花壇の花々の茎・葉・片づけました!!
ただまだピーマン・パプリカ・ニラはまだ収穫できますので
そのままにしてます!!

居間から見て気持ちいい風景にするために
にわか庭師のハイジは頑張りました〜〜〜(笑)
来年はこうなるとこのような花が咲くとかここの枝は残すとか
ここは要らないとか・・・・・いい感じになりました〜♪

未だ紅葉になっていないのはイチョウ・もみじ2本・夏椿(シャラ)
なんですが日一日と変わりゆく秋が本当に楽しみでございます〜〜〜☆

タワワニ柿がなっている木々(よその木ですが)を見ながら朝会社の行く時
「熊」が木に登っていないか見上げて通っています!!

本当に毎日熊騒ぎ!!
怖いです〜〜〜〜〜暗い時玄関に急いで入りますよ〜〜(笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る