忘れるくらい? 
ハイジ 12/30(土) 17:42:47 No.20231230174247
こんばんわ〜〜☆
気が付きましたら・・・ナント12月も終わり!!

ハイジはようやく休みに入りました!!
気が付きましたら12月!!

後明日は31日・・・・2023さよならですね〜〜〜(笑)
ハイジはこの年でもまだ仕事してますが、友人たちは
ほとんど定年後の楽しみですごしています!!

毎日弁当を作り・・・慣れた仕事でがございますが
ま〜〜〜探し物とミスが多くて休みの日も出ているときもあります!!

でもまだ仕事仲間もいて・・愚痴をこぼしながらの毎日です!
いまだに仕事の達成感はあり・モチベーションは崩していません!

この年末も年末調整他何とか一つずつクリア!!
パソコンになったからこその今の仕事のはかどり
驚きながらの毎日でございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

この頃・・ハマったものがあり・・いや〜〜〜毎日が楽しくて
辛い仕事のご褒美とトキメイテいます〜(笑)

ホームページまるで忘れていました!!
辞めようかとも思いましたが・・一人ホームページでもいいか!!

だって消してしまうと今までの楽しい映像が無くなりますので
それはやめて・・・このまま続行!!

掲示板を辞めるとつぶやきできなくなるし!!
一人つぶやくも続行〜〜〜〜〜(笑)

来年はなるべく・つぶやいて・自分の語り???カナ〜〜〜♪
でも
本当にこの年・来年の楽しみが多くて愉快です〜〜(笑)

寒い冬は嫌いですが毎日の楽しみを大切に楽しみたいと思っています!!
勿論仕事も何とかこなしながら歳を感じなく行きたいと!!

ほんとに気が付きましたらホームページ忘れていました!!
電話をいただいて気が付きました!!
本当にばかやってます〜〜〜〜(笑)

いやでなかったらたまに・何をほざいているか
のぞき見していただければ嬉しいです〜〜〜〜♪

なんかめちゃめちゃ変な事書き込みましたが
皆様も元気で病気しないで怪我しないで乗り越えましょう!!
それでは
また〜〜〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る