年末カウントダウン!! 
ハイジ 12/31(日) 19:50:12 No.20231231224925
こんばんわ〜〜☆
ディナー終わりましたか〜〜〜!!

今日の我が家は「きりたんぽ鍋」なんです〜〜!!
片付けながら
紅白歌合戦聞きながら?動いています〜〜(笑)
見ないで音だけ聞いている感じかな〜〜〜〜〜〜!!

8時半からYouTube楽しみですので
そこに向けて頑張っています〜〜〜皆様もそうですか!!

今年はホームページはアクテブでなくてすみません!!
来年は何とか頑張りたいと思っていますが
来年はハイジ後期高齢者!!
何とか頑張りたいと気合だけは良いのですが継続が大変で(笑)

どうか来年はいい年になりますように!!
祈るのみでございます〜〜〜〜〜♪

1.  ハイジ     12/31(日) 22:49:25 No.20231231224925-1
YouTubeの配信
今終わりましたが〜〜凄い!!
133万人の方々が見ていたとか〜〜〜〜〜〜!!
ハイジ、50歳若返りました〜〜〜〜(大笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る