2024明けましておめでとうございます。 
ハイジ 1/3(水) 12:14:25 No.20240103121425
今日は1月3日天気晴外気温5.1℃
正月三日間太陽出て・・・・雪なくていい年です〜〜♪

今・恒例の箱根駅伝見ながら更新しています!!
長い日本列島・・・大変な惨事が本当に心痛みます!!
何とか明日を見て前に進んでくださるように祈るのみです!!

ハイジ達は明日からは仕事始め!!
マダマダ正月休みの方が多いと思いますが!!

何とか明日に向かって頑張ります〜〜〜〜〜〜☆
今年はどのように成るか心はワクワクドキドキですが
本心は今年も何とかカントカ乗り切りたいと思っています!!

一年ぶりの年賀状を見ながら笑顔で思い出しながら
一枚一枚よろしくね〜〜〜〜〜〜とテレパシー送っています!!
トドイテマスカ~~~~~~(笑)

今回・メインの写真にハイジの願いが三つ込められています!!
分かった方は連絡くださいな~~~~♪
あたった方にはプレゼント?あるかもしれません(笑)

とにかくスタートは毎年いいのです!!
来年の事を言えば鬼が笑う・・・ですがまたいい正月が!!
ポジティブなハイジは泣き笑いしながらも乗り切りたいと!!

今年・4月後期高齢者になるハイジ!!
ここまで生きられたことに感謝!!
家族・友人・仕事仲間・・すべてに感謝!!

感謝・感謝・・・有難うの2024〜〜いきましょうね〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る