天気よすぎて!! 
ハイジ 1/6(土) 20:21:49 No.20240106202149
今日も仕事した!!
ナント元旦から今日まで毎日朝は太陽が登ります!!
そして
雪が積もってないのです!!
まるで春のような気温ですが・・・・これが怖いです!!
このままでは終わらないような
地吹雪なんですよ〜〜〜〜〜昨年は!!

身体的には歓迎ですが・・・春に田畑に使う水は大丈夫だろうか
等ど心配は尽きません!!
能登半島の地震を考えますととんでもないですが
春の稲作他・・・・心配でございます!!
自給率は日本は大変ですのでせめてお米の生産は大事かと!!

最近は本当に何が起きるかわからない時代!!
何が起きてもいいようにはならないですがせめて何とかなるように
常に準備はいておきたいものと!!

明日も仕事です!
毎日相変わらずに弁当を作って頑張っいます!!
今・・雨が雪に変わりつつありますが
明日は真っ白かもしれないですね〜〜〜〜(苦笑)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る