2月も終わり!! 
ハイジ 1/31(水) 18:06:49 No.20240131180649
皆様こんばんわ〜〜☆
月日の流れるのは本当に早いものですね〜〜〜☆

明日から2月!!
今まで生きてきてこの方・・・こんな冬は経験してません!!
本当に雪が無いのです!!

日は少しずつ長く感じていますが!!
気温は3月並みの気温・・本当は今頃は−10度ぐらいで
毎日大げさですが命がけで会社に通って寒い寒い連発で
騒いで居たころなんですが〜〜〜〜〜(笑)

本当に不気味なんです〜〜〜〜〜〜!!
何か起きそうな異変が起きそうな予感がします!!

さっき外に出てもしかすれば間違いでフキノトウが芽を出して
ナンテ期待してみましたが
マ〜〜〜〜まだ真冬ですよね!!草木はしっかり感じて
まだ早いと言っているのでしょうね〜〜〜〜(ホット)

最近(前からですが)ハイジ・仕事の時間短縮しています!!
何しろ老女ですから〜〜〜(笑)
ですから友人が会社の終わりころに「ソロソロ終わりだよね〜〜)
ここのカフェーで待っているから〜〜!!
ラインが来ます!!

デッカイ本屋さんとカフェが一緒の所!!
約一時間話に花を咲かせて
そして買い物して帰宅します!!

買い物も勢いつけて素早く!!
赤いCX-3愛車でご機嫌で帰ります!!
だってさ〜〜〜〜〜頭の中でSNOUMANの曲が流れていますから〜〜♪


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る