2日目 足慣らしトレッキング ベーレックでランチ

初日は大好きなベーレックまでトレッキング。
ランチが楽しみ!

ベランダから
アイガーに雲がかかって青空は見えてません
天気予報では、雨は無さそう
街中をゆっくり散策しながら教会、お墓の
の付近を通りながら、フィングステックの
ゴンドラ乗り場へ
フィングステックのレストラン
ここからトレッキングがはじまりです
標識は良く見て、いつものコースと
甘く見ると間違える年頃なので注意します
ハイジの庭でも咲いている
ケンタウレアモンタナ
を見つけました
8月なのに気温が低く、雨が続いていたようで
水玉を一杯付けてます
水玉がきらきら輝いてます
グリンデルワルトの町が見えてきました
エーデルワイスと会えるかな?
花の名前わからず
後日わかり次第?入れますね〜〜☆
小さなエーデルワイス1輪、きょん2さんが
発見です
雲が上がってきました!
周りには羊さんたちがいます!!
気持ちよさそうです!!
ハイジたちも寝そべりたい〜(笑い)
羊さんと遊びながら癒されながら
ベーレック小屋が見えてみました〜〜♪
氷河も見えて来ました〜☆
ハイジの大好きな〜ベーレック小屋!!
やったぜ!!
ハイジとペーターだよ〜〜〜〜〜(笑)
従姉妹とハイジだよ〜〜〜〜☆
乾杯〜〜〜♪
女性3人組で!!
イエ〜〜〜〜!!
フイッシャーホルンと氷河をバックに
ベーレックよりグリンデルワルトの村が
きれいに!!
良い天気
返りも快調です〜〜☆
だんだんベーレックにお客様が!!
フィングステックも人ごみで繁盛!!
アイガーも光り輝いて!!
ここはハイジ達が一番初めに宿泊した別荘です!!
時間があり・・・フィルストまで行きました!!
昨年・・相変わらず良いところですね〜〜☆



3日目 へ

このページのTOPへ