7日目 バッハアルプゼーからファールホル2686mへ

今回のトレッキングのハイライト、一番天気の良い日にしようと待っていた最後の日!!

最後の日!!
天気は最高に晴れでした!!
朝日に染まる・アイガー!!
だんだん夜が明けてきます〜〜☆
朝日がまぶしい!!
今日はファールホルン!!
朝から村がにぎわっています!!
自転車ロードレースなんです〜〜!!
朝早くからスタートしていました!!
フィルストでこんな感じ!!
クローゼシャイデックから登りフィルストをぐるっと周り
下に下っていました!!
凄いです!!
遠く小さく見えていますね〜〜〜♪
ゴンドラを降りてハイジたちも出発!!
こんな感じでサポートしていました!!
牛さん・・・ハイジだよ〜〜〜〜〜!!
よく来たね〜〜〜ハイジ!!
お互い元気でよかったね〜〜〜(笑)
またね〜〜〜ハイジはファールホルン目指して!!
見て!!
最高の天気・・・風景!!
連れが少し遅れまして!!
こんな感じ・・久日ぶり!!
いつものポーズで決めたりして!!
遠くファールホルンの山小屋が見えています!!
ハイジとペーター!!
ツーショットで〜(笑)
もうお二人さん・・・優雅に歩いています!!
や〜〜〜〜ハイジ!!
また来たね〜〜(笑)
あなたも元気ね〜〜〜〜(笑)
変わらない風景です!!
山小屋が少しずつ大きく見えてきました!!
後どのくらいで着くかしら!!

バッハアルプゼー・・逆さアイガーは
波が立ってだめでした〜〜〜〜〜〜〜〜☆
いい天気・・・サングラス忘れた〜〜?
振り返ってまた見直す〜素敵!!
本当に素敵!!
いざいざ・・・気合入れて
ファールホルンへ!!
綺麗な色です!!
それぞれが見事に!!
これは渋い色〜(笑)
癒し系の色ですね〜〜♪
ここいいな〜〜〜気に入りました!!
見る角度でまたまた素敵!!
だいぶ上りましたが!!
癒されます〜〜!!
ハイジ・・・登っています!!
途中の非難小屋!!
マダマダ登ります!!
こんなポーズどころではないのですが!!
山小屋が間直に!!
シーニゲにはアッチか〜〜〜〜〜(笑)
お二人さんどこまで来ていますか〜〜(笑)
分岐の風景!!
山小屋でランチして下っています!!
岩が多く・・・休み休み!!
こんな花に会うと元気になりますね〜〜☆
もうこんなに下りました〜〜!!
牛さんと記念写真撮りながら!!
ブスアルプに降りてポストバスに乗ります!!
イヤ〜〜〜下りはきつかった!!
いい色してますね〜〜☆
グリンデルワルトで美味しいカフェータイム!!
天気はいいし・・・・いつものテーブルで!!
今日でグリンデルワルトとお別れか〜〜(笑)
広場ではまだ賑わっていました!!
お疲れ様でしてた!!
笑顔笑顔で終わりました〜〜〜(笑)
ホテルの最後の夕食も楽しみだね〜〜☆
とか何とかいいましてハイポーズ!!
部屋の鍵を取り・・・・・それぞれに美しく身支度して
望みました!!
写真なし!!
残念!!
このページのTOPへ

ハイジのホームページ TOPへ