旅行博2007

9月16日JATAの会場東京ビックサイト、グリンデルワルトブースへ、
夜いつもの仲間とミーテング。
17日3時起床、東名高速道路で海老名へ、そこでご一行さま合流で
富士山五合目富士宮登山口へ


JATA会場でアンケートを記入

当たりますように!!でもハズレでした。
時間になりました。これから抽選を
行いまーす。
ここにいないと貰えませんよー!! 
目玉は、2008グリンデルワルトカレンダー

最初は、キーホルダー!!

はいおめでとう!!

こんどは、スイスの帽子 4個限りですよ

抽選は、1時間毎です。
合間に記念写真
今度はお手伝いです。
グリンデルワルトってどこにあるんですか?
アイガー北壁の麓の村ですよ。
別荘暮らしは楽しいですよ!!

お疲れ様!!

高ちゃんもすずらんさんも来てくれました。
いつものお仲間と

リベンジ 目指せ 富士山剣ケ峰 3776m

5時半海老名集合。うっすらと山頂が見えてます。
ウキウキドキドキです。
7時40分富士宮口より登山開始。剣ケ峰12時10分目標です。


ここで朝食を済ませて昼食のおにぎりを調達

山頂まで見えてます。

帽子が飛ばされないように

看板娘さんより
目印のスイスの国旗を受け取って

案内板を良く見てから

5合目2400mここから出発

緩やかな登りから

新六合目

まだまだ休んでいられませんが、記念写真

この先通行止め自己責任で登ります

風も強く、雨も激しくなりカメラの
シャッターが濡れて開きません

七合目直下スイスの旗も霞んでます。
山頂は晴れているかな??
下山してきた人たちから情報収集
九合目も激しい雨風とのこと。
おやじさんへ電話しても、林さんの
電話が雨で濡れてしまい?
表示が出なくなり連絡が取れなく、
下山を決定。
完全武装で下山します。

風雨がますます激しくなってきました

気温もどんどん下がってます。

hayasiさんです

足取りが重くなってます。
高ちゃんは、余裕の足取り
もうすぐ五合目駐車場

なんという天気でしょう。晴れました。

ただ一人登頂したおやじさんを待つ間、濡れた物を干すことに
一転、暖かくなりました。観光客の皆さん「何をしているんだろう??」って 
おやじさんが見たらナンテ言うかな?ヘナチョコハイジと言われたくないなー!!

ハイジのホームページ