出発からアイガーグレッチャー駅  

コロナで行けなかったクラブツアー
四年ぶりで参加!!
成田空港出発ロビー
笑顔の再会!!
スイスエアー乗り込みました!!
息子からの赤いヘットフォン持ち込んで!!
機内食だよ〜〜〜〜♪
意外と美味しい!!
今回はウクライナ戦争のためにロシアの上を
飛べないので北極の上です〜〜〜!!
北回りで!!
チュリッヒ空港に着きました!!
みんな笑顔で荷物カウンターへ
地下モノレールで!!
空港から二時間半
グリンデルワルトに着きました〜〜〜♪、
今回の別荘!!
キッチンです〜〜♪
電子レンジが着いてなくて大家さんに
スマホで翻訳機能使い何とか
もってきて頂きました〜〜(笑)
別荘からのアイガー!!
次の日・別荘からの歩きでバス停まで
でも乗らないで歩きました!!
約15分!!
行ってみたかった
駅前の「バール」
カフェーしました〜〜〜♪
バールの中はこんな感じ!!
地元の雰囲気満開です〜♪
ハイジと一康君!!
駅前で出会いました〜〜〜〜(笑)
新しいアイガーエキスプレスです!!
これに乗って
アイガーグレッチャー駅まで!!
皆大喜び〜〜(笑)
Tさんと
ペーターに似てますよね〜〜〜(笑)
アイガーグレッチャー駅
近代的になりビックリ!!

グリンデルワルトクラブツアー2023