ブスアルプ〜ファールホルン&秘密のツアー

今回の別荘の大家さん!!
すごくフレンドリーな方でした〜♪
今日は3日目!!
ペーター達はブスアルプからファールホルンを
目指します!!
あの一番てっぺんに白く見えている所が
ファールホルン2681mの山頂レストランです!!
グリンデルワルトと言えばバッハアルプゼー!!
ステキな所です!!
ここはフィルスト!!
ここまでケーブルカーで登ってこれます!!
絶景なんですよ〜〜♪
同じ日・・・康代さんのミステリーツアーの日!!
ここから何処に行くのかしら
ワクワクです〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
ここに来る前につり橋をわたりましたが
韓国映画の愛の終着駅のロケーション!!
そして坂を上りステキなレストランで
カフェータイム!!
楽しく・美味しく・・カフェータイムでした〜〜♪
そしてミステリーツアーは続きます!!
お昼のランチ
景色がよく美味しいランチでした〜〜〜(笑)
今日はのんびり街ブラ
次の日
4年ぶりの村のベーカリー!!
サンドイッチにカフェー
美味しかったです〜〜♪
ベッターホルンが輝いています〜〜♪
村の風景!
4年ぶりなので村も今までの商店ではなくて
変わって居ましたが街並みはいつものごとく
穏やかでステキでした!!
天気が悪く午後のアルピグレンのランチを予定、午前にマイリンゲンの散歩へ行って来ました
ハイジの別荘でのある日の
朝食です〜〜〜♪
またある日・・天気悪かったので
電車でチャーロックホームズの博物館に行きましたが
まずは
カフェータイム!!
運が悪く・・・博物館は午後からでしたので
諦めて記念写真だけ〜〜〜〜!!
意味深なポーズですね〜〜(笑)
この日はアルピングレンで待ち合わせランチ!!
ここは本当は大好きなメニューが有ったのですが
今はシェフが変わったのでしょうか
残念・・・・・無かったのです〜〜〜(苦笑)
残念!!
顔も残念なんです〜〜〜〜〜〜(笑)
美味しそうなサンドイッチ!!
「絵」になりますね〜〜〜♪
彼女の大好きなロシュテー!!
キヤ〜〜〜〜〜〜〜美味しそう♪
これはハイジとペーターの豚肉のデカイ・ソーセージ!!
ペーターの笑顔分かりますか〜〜〜(笑)
いい味でした〜〜♪
これはまた有る日の
別荘でのランチ!!
スイスのスイカ・・・・・とっても美味!!
最終日・・・本当は彼女と駅前で「絵」を書く予定が
ナント暑さと観光客の多さで時間に探すことで出来なくて
でも何とか巡り合えて
カフェーで美味しいシャーベット食べました!!
そうしたらペーターも駅前で
合流!!
アルコール入りのシャーベット美味しく
頂きました〜〜〜〜♪

グリンデルワルトクラブツアー2023