さよならパーティー


最終日!!
さよならパーティーの前のアベロ
美味しい白ワインでお外で乾杯〜〜♪
一康君と一緒に!!
美味しかったし・楽しかったし皆さん笑顔でした!!
バックのベッターホルンも輝いています〜〜♪
まずはビールから!!
メインディッシュも来て
美味しく盛り上がっています〜〜♪
コース最後のスイーツ・テラミス!!
いままで食べた内で一番かも〜〜♪
ペロ〜〜〜〜〜〜リでした〜(笑)
レストランのオーナー様が書いてくれた
歓迎の言葉!!
安東様一家!!
大変ありがとうございました!!
とっても楽しかったです〜〜〜♪
レストランのテラスで!!
少し酔いました〜〜〜〜
飲み過ぎでは無いですよ〜〜(笑)
帰国日・大家さんに送っていただきました!!
チュリッヒ空港までの間にドライブインにて休憩!!
チュリッヒ空港!!
いや〜〜〜〜混んでました!!
安東様・・荷物預けに頑張っいます〜〜!!
お名残り惜しく・・・・出発ロービーに向かいます!!
あっという間の2023:クラブツアー!!
無事に帰国の途に着きました!!
実はハイジ・トレッキング2日目に
ばったりと前のめりに転び・・・顔・右手・脇腹・両ひざ
内のめり血だらけに(少し大げさ)なり大変でしたが
この通り
何事もなかったかのように涼しい顔で帰ることが
出来ました〜〜〜〜(大笑)
よく見ますと・・右の顔・腫れています〜〜〜〜(苦笑)
4年ぶりのグリンデルワルト!!
イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜良かったです!!
いつもの面々の方たちと
満喫の10日間の危機改正癒しの旅でした〜〜♪
本当に有難うございました!!

グリンデルワルトクラブツアー2023