仙人岱めざして!
青空はなく小雪の中を出発

H17.2.9
曇り|雪
久しぶりに、のとさん、じんさん夫妻と5人です。
じんさんはスノーシューが初めて、八甲田の樹氷も初めて、
天気が悪く、視界も悪く、雪はたっぷりで雪景色を眺めながら
地獄湯ノ沢を過ぎた付近の樹氷を眺めて引き返してきました。


酸ヶ湯温泉の駐車場。

いざ出発。

じんさん、スノーシューがスッキリ
きません。ゆっくりペースです。

ハイジは、快調!
軽快にすすみます。

いよいよ地獄湯ノ沢に入ります。

風の強くなって、視界は悪く、雪が
付いてきました。

ガスの中、何とか樹氷が見えます。
じんさん、初めての樹氷に感激!!

晴れた日に見せてあげたい。

樹氷とお話ししてます。

青空が欲しいなー。
大岳がそこに居るのに。

ちょっと樹氷の格好をしてみました。

得意のポーズです。

天気予報で、今日は無理かな?
と思っていたのに、ここまでこれました。

何処を向いてもなんにも見えません。
白銀の世界??
途中まで降ってから、ランチ。
大勢だと、賑やかです!!

ハイジのホームページTOPへ