2002グリンデルワルトクラブツアー
1日目 足慣らしコース


足慣らしトレキングは,全員参加でした。
今回は,4人でフイルスト〜シーニゲプラッテの縦走を予定していましたので,
アルプゼーからファールホルン2681mへ登ってコースを見ます。
帰りは,まだ歩いたことのないブスアルプコースです。


到着の夜はいつもの歓迎会。
村長さんと乾杯!!
スイステレビ局が取材に来ました。
さあ出発!!
足慣らしトレッキングです。
今日は,おなじみフイルストからバッハアルプゼー。
私たちはそこからファールホルンへ。
フイルストバーンで今日の説明。
いつもちゃっかりハイジです。
いつも元気な3人娘?
出発前 フィルストで。
牛もー食べない
トリカブト
毎年アルプゼーが近くなってきます。
パワフルハイジです。
向こうの尾根の向こうがファールホルン。
ファールホルンへの登りは休み休みです。
だんだんアルプゼーが離れてきます。
ファールホルン山頂!!
もうすぐビール!!
いつものお仲間!!
ブリエンツ湖をバックにはいポーズ!
お待たせ!
山頂レストランで ランチタイム!
格別です!

帰りはブスアルプからポストバスで帰ります。

ハイジのホームページ