R1グリンデルワルトクラブツアー

クラブツアー6日目〜アイガートレールの登りにトライ!!




今日はなんと12人で電車に乗りアルピングレンへ!!
みんな元気です〜〜〜(笑)
無事に電車の停車ボタンを押して
アルピングレンに着きました〜〜♪
皆様それぞれに調子を確かめて〜☆
天気よく写真撮りながら〜☆
皆様・・のどかに登っています!!
アイガーに包まれるようにゆっくりと!!
今頃のグリンデルワルトは花々が咲き誇っています〜^♪
最初の登り・・ゆっくりと!! 足元に気を付けて登ります!!
いや〜〜〜〜いい天気です!!
アイガーが見守っている感じでございます!!
標識を確かめながら!!
まだまだ元気に頑張っています!!
下はグリンデルワルト!!だいぶ登りました!!
アルペンローゼ咲き誇っいます〜〜☆

万歳も「絵」になってます〜〜(笑)
いや〜〜〜〜それぞれにいい感じで登っています!!

休憩タイムしながらそれぞれに楽しんでいます!!

腹ごしらえ〜〜♪
残雪もあります〜〜〜!!
ベッターホルンが輝いています〜〜☆
いよいよアイガーの真下に来ました〜〜☆
まだまだ登ります〜〜!!
ハイジ・・皆様写します〜〜〜(笑)
アイガー直下・・・凄いね〜〜!!
アイガーを登っている方が今〜〜〜す!! 凄いです〜〜!!頑張れ〜〜〜!!
花々が群れを成して咲き誇っています〜〜♪
登っている方を見ながら
花を見ながら〜撮影しながら〜大忙し〜(笑)
いよいよ最後の登り!!
天気よく・・・頑張っています〜〜〜☆
アイガーグレッチャ駅!!
到着!!
約3時間・・・・予定道理だよ〜〜☆
ここでランチしないで電車待ってます〜〜☆
クライネシャイデックから電車に乗り換えました!!
まだまだ元気です〜〜(笑)
ここはアイガートレイル・・スタートした
アルピングレンのレストランです〜〜♪
それぞれに笑顔です〜〜♪
さ〜〜〜何にしましょうか!!
ここはなんといっても
ポークステーキが一番なんです〜〜〜♪
美味しいのなんのって〜〜(笑)
皆様・・写真を写したり〜〜☆ ウン^^美味しいね〜〜最高です〜〜♪
アルピングレンのレストラン・・バックに!!
いつもの駅のお兄様と〜☆ かわいい駅です〜〜☆
お腹もいっぱい・・・いい笑顔です〜♪
電車が入ってきました!!
グリンデルワルトに戻ります〜〜☆
グリンデルワルトに戻りました!!
それぞれにコープに買い物に
元気に解散いたしました〜〜♪
全員・・・予定の時間に
登り切れまた!!
本当に頑張りました〜〜♪

天気も本当によく〜楽しい楽しい
アイガートレイル・・・登りでした!!
ハイジも皆様も初めての経験でした〜〜♪

ハイジのホームページ          このページのTOPへ