2019グリンデルワルトクラブツアー

足慣らしトレッキング オーバーシュタインベルグ グレックシュタインシュッテへ
アイガートレール登りコース ミラノ&GW Goodbye


いつものスイスエアー
2019 令和元年7月27日

出発前のいつもの光景です!!
荷物を載せています〜☆
待ちながらのんびりしています!!
そしていよいよ乗り込みです!!
まずはいつものおつまみ・・美味しいです〜☆ 機内食・・・
お腹すいたのでパンを2個ももらいました〜〜(笑)
いつも最初はオレンジジュースから!!
たいていはビールでしょうか〜〜(笑)
これも気になります!!
でもまだお昼なので〜〜(笑)
チューリッヒ空港着きました〜〜♪
お迎えに来ています!!
運転手さん!!
空港のmiguroで食材の買い込みです! 運転手さんと荷物番!!
別荘の大家さん
息子さんと!!
この風景
待ってました!!
ただいま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)


初日の足慣らしは、クライネシャイデックからラウバーホルンへ
所が雨で、ウエンゲン⇒町ブラ⇒ラウターブルネン⇒街ブラしてポストバスで
終点シュテヘルベルグへ、ランチして、ミューレンバッハ、
明日登るオーバーシュタインベルグの情報収集。
ポストバスでラウターブルネン⇒グレッチュアルプ⇒ミューレンへ

足慣らしは参加せずに4人で行ったことないところへ
楽しみです〜〜♪
天気が〜〜☆

あちこちきょろきょろと!!

まずはレストランでビール!!
メニュー見ながら!! 何にしましょうか!
ペーターはこれです〜^♪ ハイジはこれ〜〜〜〜大きいです〜〜(笑)
それぞれに写真を!!
目的はここなんです〜〜☆
明日の情報を収集!!
明るいバスの運転手さん!!
列車に乗り換えて戻ります!!
ミューレン ホテル・アルピナ!!
晴れていればアイガー・メンヒ・ユングフラウが
ベランダからの眺めが最高とか〜〜☆
ここでも乗り換えて!!
最初の日はこんなものですね〜〜☆ 天気が少し心・沈んています!!
この日の夜・・ウエルカムパーテーです!! 観光総長・ペーター様!!
あまりにも美味しくて
写真忘れて・・最後のデザートです〜〜(笑)
安東一康さんと!!
素敵なスイス男子になっていました~~(^^♪)
初日はここまで
また明日から頑張ります~~~~(笑)

ハイジのホームページへ      このページのTOPへ