グリンデルワルトクラブツアー H28.6
その2 2日目〜4日目です。

2日目は、グローゼシャイデックからフィルストへ
3日目は、ロブホルンシュッテへ          
4日目は、ひみつツアー               


今日は、ポストバスで、グローゼシャイデック、横歩きでフィルストまで、
あいにくの天気でその先は諦め、のんびりランチしょうと降ります。

朝1番のポストバスで、グローゼシャイデックへ
懐かしのコース、天気が良くなればバッハアルプゼー
まで行こうかな。
雲の合間から、少しは青空が、でも視界が悪く
寒いよ〜〜☆
ポストバスで一緒だっのご夫婦は、
トレッキングコース下っています!!
春の花が咲き誇っています!!
途中何年か前に上ったシュバルツホルンに
行くカッコウだけです〜〜(笑)
雲がなかなか上がりませんが
道端の草花に話しかけながら元気に
歩いています〜〜♪
誰も歩いていなくてとってもいい感じです!!
後どのくらいで着くのでしょうか!!
確かめています!!
ここで一休み!!
上は雲でも下は晴れていて
素晴らしい眺めでございます〜〜☆

ゴンドラで村に戻りました!!

とても天気良く暑いくらい!!


エーデルワイス?

カーベルがこんなにも・・・欲しいな〜〜〜〜(笑)
パン屋さんでランチにしました!!
とっても美味〜♪
パン屋さんのお外でこんな感じで
いただいています!!

ハイジ達が滞在している「ホテルアルピナ」です〜〜☆

ここにエーデルワイスが〜〜〜〜(笑)
3日目です。今日はロブホルンシュッテへいってきま〜〜す
村から見えているアイガーだよ〜〜♪
今日はオプションツアー!!
ロブホルンヒュッテ目指します!!
イーゼンフルーの可愛らしいゴンドラで登ります!!
本当に小さくて8人乗りですが大きい人だと
6人で満杯になります〜〜(笑)
ゴンドラを降りてさ〜〜〜〜ここから登ります〜〜☆
花畑が続き・・・林の中も登ります!!

景色良くこんな感じで進みます!!
春の花々がお出迎えしてくれます〜☆
マダマダ登ります!!
いい感じでございます!!
雪解けの小さな滝が涼しさを演出!!
なんという大自然でしょうか!!
花畑で遊びました!!
ロブホルンヒュッテだよ〜〜〜〜〜〜
♪ここで美味しいランチ!!
本当はソウセイジ入りのスープ?でしたが
このメニューにしました!!
とっても美味しくてとろけました〜〜♪

帰りは別のルートで下りました!!
花あり湖?ありの見事な自然でございます!!
下りも気分満喫で足取りも軽く!!
イーセンフルーの村の中だよ!!
4日目で〜〜す。今日は「ひみつツアー」
電車に乗り天井が空いているカブリオにのるために!! 皆様興味シンシン!!
新名所の「カブリオ」に乗ります〜〜♪
ほらほら〜〜ゴンドラの上・・・涼しいよ〜〜(笑)
一康クンとツーショット!!
山頂でのランチ!!
ハイジとペーターはいつもシュアーだよ〜〜(笑)
ゴンドラでは無線機は「ケンウッド」デシタ!!
途中でカフェーとケーキで一休み!!
ギーゼンバッハから船で
インターラーケンまで!!
気持ちよかったサ〜〜〜〜〜☆
天気良く・・秘密ツアー
今回も大成功でしたね〜〜〜康代様^♪

その3へ        ハイジのページTOPへ