R1グリンデルワルトクラブツアー

今年のクラブツアー Goodbye Day


クラブツアー最後の日になりました!!
天気よく・・ハイジ達の別荘のベランダから!!
東側〜☆

西側〜メンリッヒン!!

別荘のおやじ様が休み所〜♪
庭にあります!!
別荘のレンジとカフェーマシン!!
お台所の食卓で朝食です!
最後の食材で美味しく作りましたよ〜〜(笑)
トランク等息子様が車に運び込んで
最後の写真です!!

お名残り惜しいです〜〜(笑)
別荘の全景
ここの二階が別荘としてお借りしました!!
本当に癒し系で素敵なところでした〜〜♪
集合場所までトランクを
運んでいただきました!!
お世話になりました〜〜♪
朝早いのにおやじ様も窓から手を振って
見送りしていただきました〜〜♪
大家さんの息子様と
安東康代様〜〜♪
安東様一家とハイジ!!

この派手なバスでチュリッヒ空港まで行きます!!

さようなら〜お元気で〜〜☆

バスの中はこんな感じ・皆様元気です〜〜(笑)

バスの中までお見送り!!

チュリッヒ空港でチケット渡します!!

注意事項はなどと諸注意を説明に真剣に
聞いています〜〜☆

機内のおやつタイム・・・アイスクリームです〜〜☆

機内食・・・ランチです〜^♪
軽食ですがいつもこれだけは
ハイジは味が合わず〜〜〜〜(笑)
パンは美味しいです〜〜♪
まもなく成田空港につきます〜〜☆
朝・・・約8時半!!
愛車が待っているラディソンホテルに到着!!
これから10時間かかり
我が家に戻ります〜〜♪
お昼は・・ソバ・ラーメン・お寿司・とんかつ!!
などと
日本食はなににしましょうか〜(笑)
何にしたでしょうか〜???

それはわさびが効いた日本そばでしょ〜(笑)

ハイジのホームページ            このページのTOPへ