4日目 メンヒシュッテ3627mへ

今日はユングフラウヨッホへ、そして氷河を歩いてメンヒシュッテでランチしま〜〜す

天気まずまず・・・今日はヨッホです〜〜♪
ホテルから見た風景〜郵便局のすぐ上だよ〜〜☆
ホテルアルピナの玄関!!
玄関から下ったところ〜レストラン・エーデルワイス!!
ホテルの1階にあります!!
3400m超では、冬山装備です。
いきなりヨッホから白銀の世界です〜〜〜♪
メンヒヒュッテに登っています!!
ユングフラウがすぐそこ!!
途中で追い越した外国の方!!
一緒に記念写真〜♪
メンヒの稜線にクライマーが見えてます
目指すメンヒシュッテがすぐそこ〜!!
氷河にクレバスができてます
晴れるとこんなに青い空!!
雲がかかるとこんな感じ!!
氷河トレッキングでございます〜〜☆
フィッシャーフォルンの方向です
メンヒヒュッテの入り口〜〜着きました〜〜☆
まずはビール!!
スープとソーセージ!!
美味しかったサ〜〜〜〜♪
帰りヨッホにて日本に絵はがき出しました〜〜♪
今回はハイジの主治医の先生・看護師さんに出しました☆
喜んでくれるかしら〜(笑)
ヨッホの帰り・・・ミューレンからゴンドラでメンリッヒンに
寒くて誰もいません〜(笑)
メンリッヒンからグリンデルワルト望む!!
相変わらず綺麗です^^☆

5日目 へ