5日目 ハルダークルムからミューレンへ


今日はガスがかかっいましたので下に下ることに!!
駅にて!!
ハイジ・寒くて薄いダウン着ています〜〜(笑)
インターラーケンから急勾配の電車?
ハルダークルムへ!!
クーちゃんを買いに以前行きましたね〜〜(笑)
インターラーケン!!
別の電車とすれ違います!!
ハイジと電車〜(笑)
以前と変わって売店がお外?
テント小屋に屋台みたいなお店になっていました!!
上からインターラーケン望む!!
天気・気まぐれ!!
でも綺麗でしょ!!
インターラーケンからラウターブルネン
田中様・・・いい感じでございます!!
花が素敵!!
ワンダフル〜〜〜!!
ベッターレックの駅!!
スキーのとき吹雪でしたが何とかたどり着いた駅
何です〜〜(笑)
凄い高さ・・・ミューレン!!
ミューレンの散歩!!
雨が〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
花壇にエーデルワイス・・・でかいね〜〜(笑)
したの町・・ラウターブルネン!!
町散歩・・・ウエンゲン!!
気まぐれな天気・・・三人でハイポーズ!!
メンリッヒンくだりグリンデルワルトの村内を歩く!!
ポストバス・・・来てなかったので仕方なく
でも素敵でした〜〜☆
坂が多くでも綺麗!!
あちこち写しながら〜(笑)
ホテルでの夕食!!
お水もいただいて〜〜(笑)
チトすまして!!
絵になっていますか〜〜〜〜〜〜〜(笑)
ワイン・・美味しかったサ〜〜〜♪
今日もいっぱいの予定でした〜〜☆
ワインで乾杯!!


6日目 へ

このページのTOPへ