6日目 シーニゲプラッテヘ


シーニゲプラッテ・・・・天気いい!!
植物園散策!!
花の説明が!!
全部の花についていました!!
綺麗です〜〜!!
こんな天気よければ・・・ここからファールホルンへ???
凄い岩ですね〜〜☆
今は8月お花畑です〜〜☆
こんな花も!!
不思議な花も!!
見たことのない花ばかり!!
秋まで持つ花ですね〜〜☆
日本にありそうななさそうな!!
ほらほら・・・ありそうな!!
しばし見入る〜〜(笑)
草原の中の秋田美人?〜〜♪
あーでもないこうでもないと歩いています!!
岩の上まで上ります!!
マ〜〜〜〜景色がいい!!
バックシャンでお歳がわかりますね〜〜〜(笑)
キャ〜〜〜〜また雲が!!
降りるときは慎重に!!
とにかく綺麗でした〜〜☆
山の稜線も!!
せっかくなんですが・・このアングルは
途中で休みながら!!
ハイポーズ!!
お花畑です〜〜〜〜♪
振り返るとあの岩が美しい!!
ハイジの花壇にも咲いています!!
でもヤッパリスイスの山が似合いますね〜〜☆
結構起伏があります〜〜!!
あちこち歩いています〜〜!!
坂道が急になり慎重に!!
そろそろレストランに着くはずですが!!
途中でこんなベンチが!!
足の疲れとっています〜〜〜(笑)
グリンデルワルトに戻り・・・一服!!
これはペーターのアイスクリーム・・・スゲ〜〜(笑)
ハイジはいつものカフェーでした〜〜♪

7日目 へ

このページのTOPへ