ブスアルプヘ H30.8.27

フイルストからバッハアルプゼー、ヘルナンデス小屋経由でブスアルプヘ
Tさんと、フイルストで別れ、山崎さんとペーターの3人です。

クラブツアー2日目!!
今日も天気よく・・・元気にフィルストから^!!
ハイキング日和!!
行く道が輝いています!!
軽く爽やかに歩いています〜〜(笑)
今日のハイジは短パンですよ~~!!
バッハアルプゼーが近づいてきました!!
ファールホルンもよく見えてますが、今日は
バッハアルプゼーから左へ
お疲れさまでした・・・軽く到着〜(笑)
早かったためにまだ人は少なく
いい感じでした!!
まずはヒレレニへ向かいま〜〜す!!
ワタスゲの群落!!
今日目指すところは!!
いや〜〜〜〜いい感じで登っています!!
見えますか!!
とてもいいでしょう〜〜(笑)
これなに??
きれいな花も!!
いい感じ!!
一人静かに咲いています!!
遠くにハイジが浮かんでいます!!
キャハハ〜〜こんな感じ〜(笑)
山崎様〜格好いいです〜〜♪
ヘルナンデス小屋が見えてきました!!
素晴らしい絶景!!
真ん中の小さくとんがったのが
フィンスターアールホルン4274m
山崎さん登りたそう ☆
アイガーも角度を変えると
またいい感じですね〜〜☆
山崎様・・・魅惑にはまっています!!
いい姿でございます!!
ヘルナンデス小屋で
ハイジが休んでいます〜〜(笑)
ほらね〜〜こんな感じ〜(笑)
ここから降ります!!
え~~~ン!!
大丈夫かな~~(笑)
よっコラショ!!
こうゆうところはいいのですが!!
たまには牛さんと
記念写真したり〜〜(笑)
まだまだ頑張ります!!
だいぶ来ましたよ~~!!
ブスアルプのレストランが
ようやく見えてきました!!
到着!!
下りが長くて辛かったのです!!
イエッ!!
着きました~~~~~~(笑)
無事に到着・・・寺尾様と合流・・ビール???でカンパ〜〜〜〜イ!!
少し遅めのランチ!!
何にしますか~~(笑)
相変わらず
ビールに・・・・ポークステーキ!!
これも絶品!!
ジャガイモもとてもおいしくて~~~~~(笑)
肥えそうでございます~~(大笑)
アイガートレールへ モンテローザ小屋へ 秘密ツアーへ

TOPページへ