秘密ツアーさよならパーティー

今回の参加者は8名!!
林様が唯一の男性でした〜〜〜〜(笑)まるで女子会のようでしたがとっても楽しかったです〜〜♪

何処へ行くかは「秘密」
なんとここはビール会社でした!!
「ルーゲンブラウ」
まずは説目を受けて見学でございます!!
首にタグ?を付けて〜〜!!
なんとここはウイスキーも作っていました!! 康代様の素晴らしい通訳で分かりやすい!!
ほら!!ウイスキー〜〜♪ いろんな種類がありました!!
ドイツのホップで作っているとか〜〜☆ ビールのオートメーション!!
ウワ〜〜〜〜〜〜〜美味しい♪
カウンターで美味しい悦明!!
皆様〜大いに飲んでいます〜〜♪
おじさまとお姉さま!!
かっこいいです〜〜(笑)
そして秘密ツアーは別のところへ!! まずは昼のランチ!!
ここはドライブイン!! ハイジ達はこれをチョイス〜〜♪
なんと走ることえいえんと!!
ここはバーゼル!!
三国国境のところです!!
スイス・フランス・ドイツの
国境の交わるところ!!
ライン川を渡し船で渡ります!!
のんびりといい感じでございます!!
船着き場!!
皆様乗る前に気合を入れています〜〜(笑)
いい眺め!!
船の中はこんな感じ!!
のどかです〜〜☆
ロープでつながっています!!
対岸に着きました!!
ここは大聖堂!!
宗教画!!
バーゼルの街の散策!!
市庁舎!!
市庁舎の中庭!!
バーゼルの5つ星のホテル!!
「レ・トロア・ロア」
3人の王様というホテル!!
さすが5つ星!! とっても素敵です!!
シャンデリア!!
奇麗・優雅!!
安東様ご夫婦・・・・ま〜〜〜いい感じ!!
「絵」になってます!!
ハイジと大野様!!カフェータイム
勿論美味しいケーキで〜〜♪
林様!!
いい感じです〜〜♪
さよならパーティー  H30.9.1
フィングステックでのさよならパーティー!!
凄いボリュームです!!
安東様とペーター!!

デザートは別腹〜〜(笑)
帰りは可愛いゴンドラで!!
ハイジ達の別荘の大家さん!! 今日がお別れの日です!!
一康君がお見送り!! 皆様元気に帰ります!!
チューリッヒ空港で!!
安東様から説明!!
時間に遅れないように!!と!!
緊張して・分かりました〜〜(笑)
いつもの・・チョコレート屋さんの前で!!
買い物の方々を待っています!!
機内食!!
チトいまいちな味でしたが〜(笑)
成田に朝早く無事につきました!!
ホテルの前で〜〜!!
疲れましたがこれから10時間かけて
秋田に帰ります〜〜(笑)

アイガートレールへ ブスアルプヘ モンテローザ小屋へ
TOPページへ