ハイジの掲示板


■投稿の際、必ずパスワードを4〜8文字で設定してください。
■パスワードは削除する時に使います。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

1361件中13611363 (ページNo.137)      ホームページに戻る

パスワード 
ハイジ 2/22(水) 20:42:19 No.20060222204219 返信 削除
パスワードは、4〜8文字で入力してください。
間違ったときとか削除したいとき、ご自身で出来ますので。
もし、パスワードを忘れ削除出来なくなったときは、ハイジまで連絡ください。
早く慣れて戴きたいので、何度も投稿してみてくださいね。
メールアドレスの項は、入れなくてもOKです。

春が・・☆ 
ハイジ 2/22(水) 19:38:01 No.20060222193801 返信 削除
ハイジです!!
この暖かさはもう春のようです!

掲示板も変わりました 
ハイジ 2/22(水) 18:45:35 No.20060222190828 返信 削除
HPの変更に伴い,掲示板も変更しました。
いつも通りよろしくお願いします。

1.  ペーター     2/22(水) 19:08:28 No.20060222190828-1 削除
シンプルで良いですね。


[ 1 .. 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ]  

MiniBBS