ハイジの掲示板


■投稿の際、必ずパスワードを4〜8文字で設定してください。
■パスワードは削除する時に使います。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

1361件中13111320 (ページNo.132)      ホームページに戻る

ペーターさん、はじめまして 
マッターヴァイス 7/27(木) 20:42:02 No.20060729224707 返信 削除
先日は、拙HPにお越しいただき有難うございました。
それから遅くなりましたが、ハイジさんお帰りなさい。
「おやじのつぶやき」の場を借りて、日本から一生懸命つぶや
いたり、ぼやいたりしていました。

ところで9月の富士登山はビッグイベントですね。言いだしっぺは
どなたなんですか?スイスからおやじさんも参加されるとのこと
で二重のビックリです。来月、予行演習で1度チャレンジしてこ
ようと思っています。それでは、また。

1.  ハイジ     7/27(木) 22:28:10 No.20060729224707-1 削除
ハイジです!!
こんばんは〜〜☆
主人がおじゃまをいたしまして(笑)宜しくお願い致します!!
スイスで聞いていました?日本からのつぶやき(笑)
後日これもハイジのエピソードでほざきますが(大笑)本当に今回も・・・笑い笑いの愉快なクラブツアーでした〜〜♪

は〜〜い・・9月の件ですが・・言い出しっぺは?????これはハイジの語りべの何番目かに出ますので・・・でも本当にビックイベントですね〜〜(笑)安東さん参加で嬉しいです〜〜☆
エ〜〜!!もう予行演習ですか〜〜凄い!!
ハイジ・・ヘナチョコなので富士山大丈夫か心配なのです〜☆
ただ息子が富士登山駅伝で登り下りした所なのでどうしてもその現場見たくて・・・へへへへ〜☆ペーターはヘナチョコではありません(大笑)
富士山の結果はきっとJATA での集まりで盛り上がるでしょうね〜〜☆お会いすること楽しみにしております!!
アノ〜〜良い天気予約しますので宜しくお願い致します〜(笑)
ハイジの掲示板におこしくださいまして有り難うございました!!
これからも宜しくお願い致します〜〜☆


2.  マッターヴァイス     7/29(土) 22:47:07 No.20060729224707-2 削除
ハイジさん、ペーターさん、こんばんは。

息子さんが富士登山駅伝の選手でしたか。体力抜群なんですね。
富士山を走って登るなんて、どんな心臓しているのかとても興味
あります。TV中継で見たことありますが、真似したら心臓が
直ぐ口から出ちゃうでしょうね。

ところで、クラブツアー終了後、春日のお兄様はどうされたん
でしょうか? まだヨーロッパ滞在なんていったら、ちょっと
許せないですよ。
それでは「ハイジさんの語りべ」、楽しみにしています。

富士登山の経験あり‥ 
池ちゃん 7/29(土) 00:28:26 No.20060729131614 返信 削除
と言っても登山経験は2度です。
くわしくは後日に。

1.  ハイジ     7/29(土) 13:16:14 No.20060729131614-1 削除
ハイジです!!
スゴ〜〜イ!・・・池ちゃん2度も富士山〜〜☆
ハイジは地元の山だけでいいと思っているのですがでも
富士山は別なんです〜〜☆
話の種にと思っていたのですが・・・山小屋泊まりではなく1日で往復したくて〜(カハ〜〜!?☆)
クラブツアーでみんなで登れば怖くない〜ナンチャッテ〜〜☆
池ちゃんの体験・・お待ちしております〜〜☆

うるさいハイジが帰ってきました〜〜(笑) 
ハイジ 7/24(月) 21:26:45 No.20060725231635 返信 削除
ハイジで〜〜〜す!!
イヤ〜〜〜ン☆  本当は昨日帰りましたが・・なりしろ疲れてヘトヘト・・・そして今日はお仕事・頑張ってきましたよ〜〜☆

掲示板に来ている皆様お元気でしたか〜〜☆
安東さんの速報版で見ていると思いますが・・・・ヘヘヘヘ〜☆
あるんです・・・膨大なハプニングが!!
少しずつ小出しにして、おもしろおかしくドラマチックにハイジが何日かかけて(笑)語ります〜〜☆
お時間とお暇な方はお菓子を片手に読んでくださいね〜〜☆
なお・・笑いすぎて・・おなかが痛くなってもハイジには責任がありませんので(大笑)宜しくね〜〜☆
久米さ〜〜ん・・もう笑っていますね〜〜☆(前例がありましたので)久米さん・うみんちゅさん・池ちゃん・Kent6さん・・今・掲示板読みました〜〜☆いろいろ有り難うございました!!ハイジがいない間にペーターを励まして(笑)いただきまして〜〜☆
ハイジが介護されても大丈夫なくらい・炊事大丈夫カナ〜〜(笑)
もったいぶらせて・・・今日はこれまで・・何せ・帰ってからの荷物そのままなんです〜〜(笑)
時差ボケでボケボケ・ナンデス〜〜〜☆
山内さん・・・早くも投稿有り難うさん・・やはり若いです(笑)
ホンジャ・・後日お楽しみに〜〜☆
ソレッ!!

1.  久米の仙人     7/24(月) 22:15:51 No.20060725231635-1 削除
待ってました〜。やっと掲示板に登場、これからの小出しのハプニングシリーズが楽しみです。「おやじのつぶやき」では載せられなかった特ダネをいっぱい見せてください。ペーター、独り身の緊張が解けて、やはりなんといっても二人がいいと実感されていることでしょう。おいしい野菜に囲まれて、だしの利いた味噌汁も満喫して、オシアワセに。


2.  ハイジ     7/25(火) 23:16:35 No.20060725231635-2 削除
久米さ〜〜ん!
もう少し間ってね・・・今日もお仕事・復帰悪くまだ時差ボケ?
明日はようやくお休み・・・ナナナナ〜〜ンとか戻したいと(笑)
ハイジのたまった仕事の山は戻しましたが〜〜(笑)
ヘヘヘヘ・・・☆
オヤスミナサイ〜〜〜☆

おかえりなさい&お疲れさまでした。 
Kent6 7/24(月) 09:20:47 No.20060724092047 返信 削除
46,447バイト
無事スイス機が成田に到着されてひとまず無事に「帰国」ですね。
予定より30分くらい遅れてしまったようですが。。。
出発時も利用された成田空港第一ターミナル「南ウイング」は
いかがでしたか?昨月リニューアルされたばかりなんですよ!

「おやじのつぶやき」でクラブツアー詳細拝見しておりました。
皆さんいい笑顔でした!
グリンデルワルトでの充実した滞在がよくわかりました。
できれば私も皆さんと一緒に過ごしたかったデス!
貸し別荘、一度体験したいですね。

9月には「グリンデルワルト・日本支部」で
富士登山があるとのこと!面白い企画ですね!
その翌週はJATAと9月は楽しいイベント目白押し!

JATAグリンデルワルト・ブースは
安東さんをはじめ、お手伝いは
看板娘(=山内さん)、それに今年は看板息子3名
(PART1=春日氏、PART2=山崎氏、PART3=私Kent6)
が4名体制でお手伝いの予定です!
にぎやかにお手伝いしたいです!

どうぞ、今しばらくは旅の疲れを癒して、ゆっくりしてください。
また9月にお会いできますことを楽しみにしております。
クラブツアーのお土産話、たくさん聞かせてください!

おかえりなさ〜い 
久米の仙人 7/23(日) 21:37:49 No.20060723213749 返信 削除
おやじのページでズーッと見ていました。好天に恵まれたようで素晴らしいグリンデルワルトを満喫されたことと思います。家内はあの絶壁の梯子を登ってみたいなどと言ってますが…。秋のJATAが楽しみですね。ペーターのサツマイモも期待しています。

ただいま、帰って来ました。v^^v 
山内です。 7/23(日) 13:20:04 No.20060723132004 返信 削除
先ほど、我が家に帰って来ました。なんだかとってもアッという間の10日間でした。毎日好天に恵まれ、すっかり日に焼けてしまいました。ハイジさんとも楽しい毎日・・・一緒にフィルストから歩いて、楽しいひと時でした。
母もステキな皆さんに出会え、またスイスにも行きたいと申しております。写真の整理やら旅の片付けに追われそうです・・・
体力をつけて、今度はファウルフォルンを目指したいと思ってます。取り急ぎ、ご報告まで。

みなさまへ 
うみんちゅ 7/23(日) 01:30:14 No.20060723013014 返信 削除
池ちゃんへ
京都のどこか同じ時に祇園まつりを見ていたのでしょうか
残念でしたね 打ち合わせおして、留守番組みでご一緒すれば
良かったですね。
この次に宜しくお願いします
本格的な夏の到来となりますお体に気おつけてお遍路してください


ペーターさま
楽しい一人暮らし???も終わりですね
いかがでしたかやはりハイジさまのありがたさが、身にしみましたか、後数時間でお帰りですよーーーーー。

おかえり 
うみんちゅ 7/23(日) 01:12:43 No.20060723011243 返信 削除
ハイジ お帰りなさい
ハイジの体力に万歳です。シュバルツホルンすばらしいですね
やはり若いのでしょうか。。。それにしても、あのような
高い所に良く平気で頑張れましたね。
もう元気なハイジにもどれたでしょう
落ち込んだりしても、シュバルツホルンを思い出せば、何があってもこれからのハイジに怖いものは無いでしょう
本当に行ってよかったですね。
一緒に参加できなかったこと、本当に残念でした
頑張れハイジ

お久しぶりです 
四国の池ちゃん 7/22(土) 22:45:25 No.20060722224525 返信 削除
ハイジさん
グリンデルからカードありがとう。
きりたんぼ うまく作れましたか。

小野さん
春日氏自適でうらやましいですね。
ハイジとグリンデル堪能したことでしょう。
こちらは相変わらずバカみたいに歩いています。

うみんちゅさん
京都の祇園祭りですか。ご一緒できたのに残念です。

ベータさん
「ハイジが留守でも‥」いい感じですね。
ハイジが帰ったらもっと元気になるような気もしますが‥

ハイジ留守でも畑は元気 
ペーター 7/21(金) 06:00:56 No.20060721060056 返信 削除
36,471バイト 46,514バイト
49,604バイト 45,320バイト
安東様
「富士登山」のニュース有り難うございます。
そちらは,さぞ賑やかな事と思います。
とりたてのエンドウ豆でみそ汁を作ったり,とりたてのレタス,トマト,ブルーベリーで満腹の食事をしておますのでご安心下さい。
みそ汁は,だしのあるなしでこんなに味が違うものかと良く分かりました。

今朝の畑をちょっと撮ってきましたので添付しました。


[ 1 .. 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ]  次へ

MiniBBS