ハイジの掲示板


■投稿の際、必ずパスワードを4〜8文字で設定してください。
■パスワードは削除する時に使います。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

1112件中461470 (ページNo.47)      ホームページに戻る

11月ですね! 
はいじ 11/4(水) 13:27:42 No.20151104132742 返信 削除
ハイジは今タブレットからはじめで書き込みしています。
ちょっと主人を待つ間に今風のおばさんやっていいて、いい気分でございます!
でも使い方イマイチでなかなか早く出来ないですね〜急にボードが消えたり大変でございます
ああ〜大変なことに、どうすればいいのなんてね!
これは使いこなすよりないとイワレテイマイタガ、、・
アレアこれで終わります!

秋なのに〜☆ 
ハイジ 10/26(月) 14:45:50 No.20151026144550 返信 削除
10月も残すところあと一週間!!
本当はまだ一週間と言いたいのですが
そのような気分ではあ〜〜りません〜〜(笑)
前にほざきましたよね~~秋の枯れ葉が舞い散るときが一番寂しいと!!
本当になんて言うかホンマに無性に寂しい〜(笑)
うつではありません!!
心は凄く燃えていますから~~~(大笑)

札幌では雪が舞っているとか東京では木枯らし一番とか!!
想像しただけでも雪囲い冬篭り等と落ち着かないのです!!
でも読書の秋!!
本だけは読みあさっています!!
今は癒し形の
題名は「晴れた日は図書館に行こう」ナンテとてもさわやかで
和む本です!!
時には難しい経済もの?医学もの?も結構読みますが
このごろまた昔凄く読んでいた作家の新作なんかも読んでいます!!」
でもそうしていても外は深い秋!!
渡り鳥の白鳥さんも田んぼに飛来して落穂を食べている
このごろ!!
否が応でも冬が近いと感じますね~~☆
鳥と言えば
最近・・カラスが多くて困っています!!
ハイジの帰り道・・・交差点で信号待ちで止まっていると
西のほうからカラスの大群が来てちょうど交差点のところに
いっせいに並んで止まるのです!!
その風景たるもの
昔・・ヒーヒコックの「鳥」の映画知って今すか
あれを再現できるだけの多さなんです~~~~~~~~(苦笑)
ハイジは思わず
「ハイジの愛車・・CX-5にだけは絶対にウンチ落としたら
絶対に許さないですよ~~~~~~と叫んで通勤しています!!
最近・・ここの交差点やめているのですが
買い物のときは近いからこの交差点になるのです~~~(笑)
ま〜〜〜〜〜〜〜平和でよね~~♪

秋の寂しくない方法教えてくださいな~~!!
何・・好きな甘いもの別バラで!!
ま〜〜〜それは一応の対処法ですが!!

長くなりました!!
今日も気温は低いのですがいい天気!!
寒くて先ほど少しストーブつけました!!
カフェタイム終わりました
仕事に戻ります!!
秋なのにまたほざいています!!
それではまた!!

秋晴れです~~♪ 
ハイジ 10/18(日) 15:28:14 No.20151018152814 返信 削除
深い秋の季節になりました!!
天気良く・・・ま〜〜車の多いこと!!
皆様・・・秋の紅葉楽しんでいるのでしょうか!!
ハイジはなぜか仕事!!
少しはぬけ出せますが〜マ〜〜頑張っています!!
今年の紅葉・・・少し変!
いつもは鮮やかなケヤキなんですが紅葉前にかれたように
しおれて色が出ません!!
その年によってそうかもしれませんが少しがっかりでございます!!
期待していたもみじの木が色があがらずに
「絵」にならずに本人が一番がっかりかもね~~(笑)

気温が下がりあちこちで山が初雪とか!!
それを聞くと・・・冬囲いがちらつきます!!
そして何よりも枯れ葉が風に吹かれて飛び散るこのごろは
気持ちも寂しく・・哀愁を感じます~~☆

暗くならないうち買い物済ませて帰ります!!
いつもの秋のこのごろの気持ち!!
若くは無いのですが
ナンカ気持ちを奮い立たせる・・案件がほしい!!
早々来月は楽しみが!!
今のうちに仕事の手・・早目よ~~~~~~~~と!!~(笑)
皆様も!!

クラブツアー・・パート2!! 
ハイジ 10/12(月) 10:19:40 No.20151012101940 返信 削除
おはようございます〜〜☆
クラブツアー・・・パート(2)載せました!!
マダマダ難問が解決しませんが何とかページ更新できました!!
解説がいつものハイテンションではないのですが
お許しくださいませ!!
エピソードはおいおい語りますので!!
意外と写真とりまくっていたように思えたのですが肝心なシーンがなくて・・・残念なところもあります〜〜☆

今日の秋田・・・天気悪いです!!
外は12度・・寒い感じ!!
秋が深まると・・・雪のことを考えて畑・花壇・・冬囲いのことが
あり・・仕事も大変ですがこうなると大仕事でございます!!
秋の紅葉・・・なんか気持ち的に楽しめていません!!
もう少し時がユックリ流れてくれないかな〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

ハイジの花壇では一番遅い花・・・・ホトトギス!!
友人の事務所・近くのレストラン・・・・咲き誇っています!!
そして今年は渋柿・・・なりすぎなんです〜〜(笑)
皮をむいて干し柿はいいかもね〜〜☆

などとほざきながら今を過ごしています!!
それではまた!!

タブレットにデでデビュウしました! 
ハイジ 10/2(金) 12:36:14 No.20151002123614 返信 削除
今日はハイジ、タブレットおばさんになりました。
今、会社でタブレットより書き込みしています、本当に便利なも
のですね!
まだまだなれていないので大変です!
頑張ります。☆

パソコンが!! 
ハイジ 10/1(木) 15:29:02 No.20151001152902 返信 削除
ハイジのパソコン壊れて
しばらく入院???
まだ第二段があるのに!!
今・だましだまし」・・・」使っていたのですが!!
投稿も何日分か抜けています!!
すみません~~~!!
少しお待ちくださいね~~☆
イヤ~~~~気長に
お待ちくださいませ~~~~~(笑)
今日は会社のパソコンから・・・見てびっくり!!
ソンジャ!!

明るい農村!! 
ハイジ 9/22(火) 21:06:09 No.20150922210609 返信 削除
皆様〜こんばんわ~~☆
ハイジとペーター・・・ようやく休みで
荒れ放題の畑・花壇・・汗かきながら今日は
明るい農村でした~~~~~(笑)

巨大になった米ナス・ピーマン・トマト
イヤ~~~~大変でした!!
サツマイモも少し掘りましたが・・マア専業農家ではないので
お口に入るだけですので(笑)形はさまざまで笑いこけました☆
明日も休みなので
疲れを取り・・・また仕事にがんばりますが
年々時差ぼけ・筋肉痛?さまざまで不調でございます!!
写真整理もままならず・・友人たちに見せびらかす(笑)写真
少しプリントアウトしましたが
ページのほうは
イヤ~~~大変だわサ~~~(笑)
余り多いと削除・・・したのですがまだ多いと!!
写真が多いと楽しいのですが・・・語り部が大変で~~(大笑)
もう少しお待ちくださいな~~~~~~~~~~♪

明日も天気いいとか・マダマダ明日も明るい農村でしょ~~☆
少しずつ家の周りが綺麗になると
心も楽しくなります!!
家の中もがんばって綺麗にしています~~♪
家を開けると言うことは本当に大変!!
天気続きますように!!
それではまた〜〜〜♪

ホームページ 見つかりました 
板垣 節子 9/19(土) 11:37:15 No.20150919115029 返信 削除
ハイジさん

今朝はメール有り難うございました。
時々のぞきますね。

板垣節子

1.  ハイジ     9/19(土) 11:50:29 No.20150919115029-1 削除
板垣様

ハイジのかわいい〜(笑)写真
有難うございます!!
とっても嬉しいです~~♪
ハイジも写真から素敵な板垣様の写真・・探してみますね~~(笑)
今度会うとき・・楽しみでございます!!

本当に楽しかったですね~~!!
成田からうちまで車運転はほぼペーターだけ!!
ハイジはもう〜〜〜疲れきって!!
やわなハイジでございます~~~(笑)

仕事しながら・疲れ?とりながら
後日?ページ載せますので・楽しみにしてくださいませ!!
それでは
マテね~~またの投稿お待ちしております~~♪
ホンジャね~~~~~♪

おかえりなさい!!! 
ひゅうひゅう 9/19(土) 00:42:39 No.20150919114212 返信 削除
ハイジさん!おかえりなさい!!!

グリンデルワルト滞在、心と体の充電たっぷりですか?
おやじのつぶやきに写真がアップされていたので、楽しそうな様子が伝わってきましたよ。
お天気が良くて良かったですね。

ベーレック小屋から上のコースも歩いてきましたか?
また、写真を楽しみにしていますね。
って言っても、お仕事で忙しいでしょうから、ゆっくりで。

私のフィングシュティックです
http://4travel.jp/travelogue/11048559

それでは、また〜

1.  ハイジ     9/19(土) 11:42:12 No.20150919114212-1 削除
ひゅうひゅうさん

タダイマ〜〜!!
おやじのつぶやき〜見ていてくれていたのですね~~☆
言ってましたよ!!
クラブツアーのつぶやきは皆様期待しているから
早く掲載しないといけないね~~~て〜(笑)

本当に天気良く!!快適でした!!
ハイジたちが帰った後は天気が悪くなったと!!
ま〜〜〜〜〜〜強烈な天気000がそろったことにして
おきましょうね~~(笑)

諸々ま〜〜〜いろいろありましたが
ページに写真掲載しますので・・そのときハイジが大げさに
ほざきますので楽しみにしていてくださいな~~~(笑)

帰ってきてからも
仕事も含めて色々~~なんです~~~☆
写真もありすぎて・・削除に大変でございます!!
しばらく時間掛かります〜☆

ベーレック小屋から行きましたよ~~~~~~~♪
何しろ「青コース」後日語りますので~~よろしくね〜〜(笑)

今日も明日も仕事!!
頑張ります~~またの投稿待ってます!!
ホンジャね~~♪

スイス〜グリンデルワルトに行ってました!! 
ハイジ 9/17(木) 16:50:45 No.20150918150743 返信 削除
皆様〜しばらくぶりでございます!!
13日帰りましたが
仕事・身体・・戻すまでに時間かかってます〜〜〜(笑)
ぐ〜〜〜んと秋めいて
スイスもそうですが寒いです!!
今写真取り込み中で
仕事・・優先ですのでしばらくお待ちくださいね~~(笑)
パンとチーズの国からご飯の国へ!!
身体がびっくり!!
やっぱりご飯いいです~~♪

トレーニングなしで行きましたので
帰りましたら・・・夜に足の指がけいれんして眠れませんでした~~やわです~~(大笑)
ハイジにすれば2〜3年分歩いて来た感じ!!
少し大げさですが・・・いや~~~きつかったです!!
日本の秋の山・・・これからですよね~~☆

それではまた〜〜♪

1.  ヤッホー     9/18(金) 10:29:57 No.20150918150743-1 削除
おかえり〜〜〜! 
ハイジ!ペーター!(なぜかペーターがハイジの後ろ。。。)
「つぶやき」の楽しそうな画像見てました。懐かしい顔ぶれと懐かしい場所。。。天候にも恵まれて良かったわね!
身辺が整ったらハイジもつぶやいてね〜〜!楽しみに待ってます。
秋ですね〜〜〜   お互いに、肥えないように(ゥㇷㇷ)
ホンじゃね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


2.  ハイジ     9/18(金) 15:07:43 No.20150918150743-2 削除
ヤッホーさん
お久しぶり!!
今日も仕事に汗?流して頑張っています~~(笑)
今回さ~~と言っても今回だけではないのですが・・!
いろいろアッタサ〜〜!!
後日つぶやきますね~☆
 
11月21日・・・会えるかも!!
事務局の林様より連絡はいりますが!!
また合おうね~~楽しみにしています~~♪

写真多くて・・・・・大変です!!
今回はハイジがカメラウーマンなんです!!
だからペーターがいっぱいさ~~(笑)
ソンジャネ~~~~~♪


[ 1 .. 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 .. 112 ]  次へ

MiniBBS