ハイジの掲示板


■投稿の際、必ずパスワードを4〜8文字で設定してください。
■パスワードは削除する時に使います。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

1112件中431440 (ページNo.44)      ホームページに戻る

なんとかクラブツアー初日あげました〜〜(笑) 
ハイジ 7/19(火) 11:24:43 No.20160719112443 返信 削除
皆様〜〜〜おまたせいたしました〜〜(笑)
なんとか初日なんですが・・・見てね〜〜♬

今日も社会保険の調査〜〜日に日にこうゆう事が大変に
なりつつ
齢でしょうか〜〜でも仕事ですのでなんとか切り抜けています!!
今まで完璧???を求めていたのでしょうか〜〜(苦笑)
精神的にユルユルに気楽に?頑張りたいと!!
でもこうゆうことはなかなか直せませんね〜〜(笑)
今日も頑張ろうね〜〜〜〜♪

無題 
ヤッホー 7/15(金) 20:14:50 No.20160716113217 返信 削除
おかえり〜〜〜!
。。。。と言っても一週間が過ぎたかな〜〜〜?
時差ぼけ直ったかしら?
そろそろスイスの書き込みあるかな〜って、待っているのです。
帰っても直ぐにお仕事に突入で大変だよね!
。。。でも楽しみに待ってま〜〜〜〜〜す!

1.  ハイジ     7/16(土) 11:32:17 No.20160716113217-1 削除
ヤッホ〜〜さん
お久しぶりでーす!!
帰ってきて。。。。もうもう二週間だよね〜〜(笑)
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜いろいろありまして!!
写真はパソコン取り込みましたが・・・見る隙がない!!
休み休みと思いながら休みには畑が忙しい!!
一通り近場の友人たちには会いまして
旅のお話しましたが。。。。写真はタブレットで見て!!
もう少しお待ち下さいね〜〜(笑)
ハイジの小太りの写真が。。。。。。。はははは〜♬

最近ハイジの近くでも「くま」騒ぎが多くて
朝早くとか・・・暗くなってからは外に怖くて出れません
畑のトマトが赤くなり始めて着ていますので
ペーターが朝早く起きて網をかけました!!
近くではスイカ・とうもろこしが荒らされています〜〜〜!!
今年は本当に怖いです〜〜〜〜〜〜〜〜★
暑さがすごかったり昨日の夕方は寒かったり
気候までが大変です!!お身体には気をつけて
頑張りましょうね〜〜♬
ほんじゃ

しばらくぶりでございます~~☆ 
ハイジ 7/10(日) 15:02:44 No.20160710150244 返信 削除
帰ってきました~~~~~(笑)
スイスからいっぱい自分の掲示板に投稿するつもりで
タブレット持っていったのに
何しろ忙しい・・・おまけにパソコンと違い
なかなかうてない・・慣れていないために大変〜(笑)

帰りましたら次の日から仕事が山のごとく(アタリマエデスネ)
この一週間・・何とか仕事がいつものように戻りました!!
でも
身体はそうはいきません!!
今日はお休みです。
何とか時差ぼけ治して・・・明日からはシャキット〜〜(笑)

写真は残念ながらハイジ年々写りが悪くなり
あ〜〜あ〜〜今年も自慢できるもの無いか~~~~~(大笑)
それなりのところで後日公開できるかな~~~☆
もう少しお待ちくださいな~~~♪

今日の秋田の天気25度〜〜ジメジメデございます!!
三時のカフェーに女友人たちが来ます~~~~☆
まだ掃除機掛けていません!!
一部はルンバにやってもらっています~~(笑)
身体がなまってます~~!!
それではまた〜〜☆

スイスからです 
ハイジ。 6/28(火) 12:54:56 No.20160628125456 返信 削除
おはようございます!
今日は絶好の天気でゴザイマス:
ロブホル までいってきます
さていけますでしょうか,お楽しみね、?

行つてきます 
ハイジ 6/25(土) 09:15:51 No.20160625105011 返信 削除
今、成田空港、行つてきます!

1.  山内です     6/25(土) 10:50:11 No.20160625105011-1 削除
いってらっしゃ〜い!!
さすがお天気夫人ですね〜!天気もよさそうですね。満喫してください〜!facebookはじめおやじ様とツーショットも楽しみにしてます!

今日も仕事^☆ 
ハイジ 6/19(日) 12:17:07 No.20160619121707 返信 削除
今日は日曜日!!
でもお仕事です~~☆
昨日は気温は22度足らずで帰りは寒くて大変でした~~☆
今日はナント32度までに上がりそうで
いや〜〜〜〜身体がついていきません〜(苦笑)
二階の事務所はもちろんエアコンつけ
快適に仕事コナシテイマス~~(笑)

今日の朝・・・畑を除いたらナント、オクラが小さい実をつけて
いました!!
ナスも漬物用の小さい実が・・・とっても楽しみでございます☆
ほとんどの野菜たちはハイジの作るお弁当に使われます!!
最近・・塩麹にはまっています!!
友人が作ってくれた「塩麹」!!
これがいい味出してくれるのです~~☆
「味噌」も自家製なので発酵食品はいろいろ楽しめています!!

なんて食べ物に関しては話が止まりません!!
さ〜〜ランチ!!
たらふく食べて午後のお仕事頑張りましょうね~~☆
最後に
甘いスイーツと薫り高いカフェーでね~~♪

スイスのナデシコも満開! 
ペーター 6/17(金) 21:24:43 No.20160617212443 返信 削除
26,235バイト 26,034バイト
20,241バイト 77,464バイト
ハイジの庭は、花盛り。
バラ、シャクヤク、ハーブ・・・・
朝、庭を一回りするのが楽しみです。

エーデルワイス満開 
ペーター 6/17(金) 21:16:27 No.20160617211627 返信 削除
71,759バイト 31,166バイト
23,811バイト 22,963バイト
4月玄関脇へ鉢上げしたエーデルワイス。
今満開、毎朝、毎晩眺めてます。

ご無沙汰していました~~☆ 
ハイジ 6/15(水) 20:59:50 No.20160616215141 返信 削除
皆様・・・こんばんわ~~☆
いきなりタイムスリップしたようなくらい長い間
書き込みできなくてごめんなさいね~~☆

悲しいこと・苦しいこと・嬉しいこと・楽しいこといっぱいでした!!
第一は仕事ですので・・何とか決算も終わり納税も済まして
そして遅れも取り戻して
ようやく〜ようやく〜〜ようやく〜〜〜ようやく~何とか追いつきました~~~~~(大笑)
でもマダマダ難題がありますが
来週・・・・・ハイジとペーター・・000へ行ってきます!!
飛び立つ前日まで
ハラハラドキドキの仕事を終わらせて行ってきます〜(大笑)

ペーターの畑・ハイジの庭・・・緑いっぱいの初夏でございます!!
アスパラ・ニラは毎日美味しくいただいています!!
畑ではトマト・きゅうり・かぼちゃ・ジャガイモ等々
元気に育っています!!
でも梅雨に入り・・・雑草の成長の早さには手をやいています!!
あ〜〜あ〜〜書きたいことがいっぱいですが
今日はここまでね~~~(笑)

1.  山内です     6/16(木) 20:50:28 No.20160616215141-1 削除
ハイジさん
こんばんは!!
もしや!〇〇〇はおやじ様の待つ…ところでしょうか!!
是非お帰りになったら語っちゃってくださいね〜〜♪
ハイジさん家が近かったらお庭のお手入れしておきます!って言えるのに〜〜〜笑
気を付けていってらっしゃいませ!!


2.  ハイジ     6/16(木) 21:51:41 No.20160616215141-2 削除
山内さん〜〜こんばんわ~~☆
は〜〜〜〜い!!
おやじ様のところでございます~~(笑)
帰りましたらま〜〜語りますので待っていてくださいな~~☆

日々の過ぎるのが早くて
毎日がテンテコマイなんです!!
会社の存続にもかかわる大事な仕事も・・前日まで!!
「何でも来い!!」
と息巻いてみたものの・・・・ドキドキなんですよ~~(笑)
めげずに・・行ってきます!!
ソンジャ!!

ハイジの庭 
ペーター 5/20(金) 21:57:11 No.20160520215711 返信 削除
34,419バイト 41,359バイト
46,669バイト 50,370バイト
アケビ、こまくさ、ケンウレアモンタナが咲き始め、エーデルワイスも元気に育ってます。
異変は、ブルーベリーが青むし大発生で花も葉も全滅です。


[ 1 .. 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 .. 112 ]  次へ

MiniBBS