ハイジの掲示板


■投稿の際、必ずパスワードを4〜8文字で設定してください。
■パスワードは削除する時に使います。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

1112件中471480 (ページNo.48)      ホームページに戻る

ホームページ 見つかりました 
板垣 節子 9/19(土) 11:37:15 No.20150919115029 返信 削除
ハイジさん

今朝はメール有り難うございました。
時々のぞきますね。

板垣節子

1.  ハイジ     9/19(土) 11:50:29 No.20150919115029-1 削除
板垣様

ハイジのかわいい〜(笑)写真
有難うございます!!
とっても嬉しいです~~♪
ハイジも写真から素敵な板垣様の写真・・探してみますね~~(笑)
今度会うとき・・楽しみでございます!!

本当に楽しかったですね~~!!
成田からうちまで車運転はほぼペーターだけ!!
ハイジはもう〜〜〜疲れきって!!
やわなハイジでございます~~~(笑)

仕事しながら・疲れ?とりながら
後日?ページ載せますので・楽しみにしてくださいませ!!
それでは
マテね~~またの投稿お待ちしております~~♪
ホンジャね~~~~~♪

おかえりなさい!!! 
ひゅうひゅう 9/19(土) 00:42:39 No.20150919114212 返信 削除
ハイジさん!おかえりなさい!!!

グリンデルワルト滞在、心と体の充電たっぷりですか?
おやじのつぶやきに写真がアップされていたので、楽しそうな様子が伝わってきましたよ。
お天気が良くて良かったですね。

ベーレック小屋から上のコースも歩いてきましたか?
また、写真を楽しみにしていますね。
って言っても、お仕事で忙しいでしょうから、ゆっくりで。

私のフィングシュティックです
http://4travel.jp/travelogue/11048559

それでは、また〜

1.  ハイジ     9/19(土) 11:42:12 No.20150919114212-1 削除
ひゅうひゅうさん

タダイマ〜〜!!
おやじのつぶやき〜見ていてくれていたのですね~~☆
言ってましたよ!!
クラブツアーのつぶやきは皆様期待しているから
早く掲載しないといけないね~~~て〜(笑)

本当に天気良く!!快適でした!!
ハイジたちが帰った後は天気が悪くなったと!!
ま〜〜〜〜〜〜強烈な天気000がそろったことにして
おきましょうね~~(笑)

諸々ま〜〜〜いろいろありましたが
ページに写真掲載しますので・・そのときハイジが大げさに
ほざきますので楽しみにしていてくださいな~~~(笑)

帰ってきてからも
仕事も含めて色々~~なんです~~~☆
写真もありすぎて・・削除に大変でございます!!
しばらく時間掛かります〜☆

ベーレック小屋から行きましたよ~~~~~~~♪
何しろ「青コース」後日語りますので~~よろしくね〜〜(笑)

今日も明日も仕事!!
頑張ります~~またの投稿待ってます!!
ホンジャね~~♪

スイス〜グリンデルワルトに行ってました!! 
ハイジ 9/17(木) 16:50:45 No.20150918150743 返信 削除
皆様〜しばらくぶりでございます!!
13日帰りましたが
仕事・身体・・戻すまでに時間かかってます〜〜〜(笑)
ぐ〜〜〜んと秋めいて
スイスもそうですが寒いです!!
今写真取り込み中で
仕事・・優先ですのでしばらくお待ちくださいね~~(笑)
パンとチーズの国からご飯の国へ!!
身体がびっくり!!
やっぱりご飯いいです~~♪

トレーニングなしで行きましたので
帰りましたら・・・夜に足の指がけいれんして眠れませんでした~~やわです~~(大笑)
ハイジにすれば2〜3年分歩いて来た感じ!!
少し大げさですが・・・いや~~~きつかったです!!
日本の秋の山・・・これからですよね~~☆

それではまた〜〜♪

1.  ヤッホー     9/18(金) 10:29:57 No.20150918150743-1 削除
おかえり〜〜〜! 
ハイジ!ペーター!(なぜかペーターがハイジの後ろ。。。)
「つぶやき」の楽しそうな画像見てました。懐かしい顔ぶれと懐かしい場所。。。天候にも恵まれて良かったわね!
身辺が整ったらハイジもつぶやいてね〜〜!楽しみに待ってます。
秋ですね〜〜〜   お互いに、肥えないように(ゥㇷㇷ)
ホンじゃね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


2.  ハイジ     9/18(金) 15:07:43 No.20150918150743-2 削除
ヤッホーさん
お久しぶり!!
今日も仕事に汗?流して頑張っています~~(笑)
今回さ~~と言っても今回だけではないのですが・・!
いろいろアッタサ〜〜!!
後日つぶやきますね~☆
 
11月21日・・・会えるかも!!
事務局の林様より連絡はいりますが!!
また合おうね~~楽しみにしています~~♪

写真多くて・・・・・大変です!!
今回はハイジがカメラウーマンなんです!!
だからペーターがいっぱいさ~~(笑)
ソンジャネ~~~~~♪

月末ですね~~☆ 
ハイジ 8/31(月) 15:47:49 No.20150831154749 返信 削除
あの暑さは
いったいなんだったのでしょうか!!
急に涼しいなんてもんではなく〜〜寒い?感じ!!
通勤道路の栗の木は実がどんどん大きくなっていくのがわかります!!
秋・・・ナンデスネ~~☆
稲穂も頭を下げてたわわになりつつ!!
気がつきましたら今日で8月が終わり!!
ハイジは相変わらず仕事を追っています~~(笑)
なんたって来月はウシシシ〜〜〜〜ですからね~~(笑)
せみの声が
そういえば聞かなくなりましたね~~!!
秋の虫さんたちにバトンタッチなか〜〜♪
読書の秋!!
先日も本屋さんでいっぱい買い込んで
読んでしまった要らない本はブックオフに!!
おやつとカフェー・そしてお気に入りの本!!
優雅でございます~~~(笑)
とりとめも無い秋の話でごめんなさいね~~☆
オット日記に9月の目標書き込んで!!
カレンダーも9月にして!!
準備オーケイですね~~♪
皆様も準備はよろしいですか!!
家に帰れば夏服を秋冬?に!!
頑張りましょうね~~~~~~~~~~(大笑)
ホンジャ♪

行ってきました!!!フィングスティック 
ひゅうひゅう 8/19(水) 14:01:16 No.20150819221706 返信 削除
こんにちは〜

先日スイスから帰ってきました。
お天気にも恵まれて筋肉痛になるほど歩いてきました(単に運動不足と下りが多かったせい(笑)ですが)

教えていただいたフィングスティックからベーレック小屋も行きました。凄いところにハイキングルートを作るんですね。
絶景を見ながらのコースは人も少なくて大満足でした。
ベーレック小屋でスープを注文のんびりしました。
主人は少し高所恐怖症なので、中盤でもうここでいいと、戻ろうとしたんですけど、どうしてもとお願いしてベーレック小屋まで行ってもらいました。
私は、高い所大好きなので、もうハイジさんに感謝です。

パン屋さんは角のお花が沢山飾ってあるお店ですよね!
そこでも買いました。

あ〜あ、帰ってきてしまうと、またスイスが恋しくなります。
ハイジさんはもう少しですね!
テンションが上がってきているのでは?

また、お邪魔しますね!

1.  ハイジ     8/19(水) 22:17:06 No.20150819221706-1 削除
ひゅうひゅうさん
こんばんわ~~~~~~☆

スイス・行ってきたのですね~~☆
天気良く良かったですね~~☆

ベーレック小屋・・気に入っていただきよかったです~~♪
ここは少し起伏がありますが雰囲気がよくアイガーの西側の奥
こんなところがあるのは驚きですよね~~(笑)
羊さんたちいっぱいいましたか~~♪
ハイジ達は今回・・ベーレック小屋の上のシュレックホルン小屋
まで行くつもりですが・・さてたどり着けるか疑問ですが
がんばりますね~~(笑)

パン屋さんはお花がいっぱいのテラスで食べることも出来て
カフェーにもいいですよ〜〜♪
別荘組なのでここからパンの買出ししますよ~~~♪

クラブツアーはもう少しですが毎日仕事で明け暮れて
足慣らしもしないで行きますので
ハイジ達も筋肉痛になりながらも
天気しだいですがグリンデルワルト満喫したいと思っています!!

帰りましたらページ更新しますので
是非見てくださいね~~☆

またの投稿宜しくお願いたします~~~~♪

お久しぶりね〜♪ 
おやじ 8/10(月) 06:27:03 No.20150810145009 返信 削除
久し振りに覗いてみました。(笑)
暑そうですね〜〜。
ペーターは退院したそうで良かったですね。
暑すぎて野菜もタイヘンデスネ。
あと1か月で「涼しいスイス」ですね?
夏バテしないように頑張ってくださいね。

1.  ハイジ     8/10(月) 14:50:09 No.20150810145009-1 削除
おやじ様
あと一ヶ月になりましたね~~~~~♪
もう気持ちは行きバージョンになりつつです~~☆
この頃になりますとまたまた変な夢を見るのです~~!!
今回は
成田で皆様と笑顔であ~~でもないこう~~でもないと話していましたら・・急に「ハイジとペーター行けないかもしれないと・・!!」
みんななんで!!と
だって「パスポート」忘れてきたもの~~(笑)
出発間際にそれが発覚!!
でも夢ですよ~~これは!!
夢から覚めて・・・良かった夢で!!
必ずと言うくらいこのような夢見ます!!
でも今までにこのようなことは一回も無いことですが!!
意外と小心者?ですね~~(笑)

昨日・・・友人に誘われて山に登ってきましたが!!
長くない時間なのに〜今日は全身筋肉痛??何です~☆
今まで仕事一筋だったのです!!
身体がやわになっています!!
本当は鍛えて行きたいのですが・・この暑さ!!
助けてください!!です~~(笑)
今日も涼しい事務所でほざきながら仕事しています~~(笑)

主人も手術のおかげですこぶる体調がいいみたいです!!
何とかこのままでのスイス楽しみにしています!!
よろしくお願いいたします!!

暑い8月ですね~~☆ 
ハイジ 8/8(土) 13:29:55 No.20150808132955 返信 削除
今日は8月8日(土)天気晴れ!!気温31度暑い!!
ハイジはようやく何とかどっこい・仕事が一段落!!
今年は新年早々から今までようやくでございます~~~~(笑)
後は月曜から本来の状態に戻して・・・仕事追い抜き快適に
しなければなりません!!
昨夜世界水泳を遅くまで見てなかなか眠れなくてアイドル並みの
睡眠不足!!
気が抜けたというかマ~~~けだるい感じでございます~~☆
ペーターも仕事で福島まで!!
車飛ばして朝の6時ごろ帰りましたが・・その後なかなか眠れなくて今、二人だらだらと心地よい居間で居眠り?状態~(大笑)
外は暑いしカンカンの日照り!!
明るい農村どころではないのです!!
明日は35度になるとか~~~~~~~タスケテクレ〜〜〜〜〜〜(笑)
とうもろこしに実が入りすぎて硬くて美味しくない!!
今年は雨不足か肥料の関係かとにかく美味しくない!!
でも見にかぼちゃの美味しいこと!!
イヤ~~~~~~~~ほっぺが落ちそうですよ~~(わらい)
夕方・・ストーンと気温が落ちたら収穫物に畑仕事します!!
今日明日は定休日!!
ヌクヌクダラダラケラケラしてますので
近くをとうりのお方・・・カフェーにいかがですか~~♪
オット!!
このような時は家の中のダンシャリですよね~~~(大笑)
綺麗なお話でなくてごめんなさいね~~☆

雨が〜☆ 
ハイジ 7/18(土) 17:05:56 No.20150718170556 返信 削除
7月も半ば!!
今日の大館・・少し久々に雨!!
降水量が少なくて・・畑・花壇が瀕死の水不足!!
畑の作物が味が悪いし・ぱさぱさなんです~~!!
この時間・・台風が日本海に来て温暖低気圧に!!
気温は高い・・・でも雨の勢いが無い!!
今日明日降らなければ・・来週からまた天気が良く雨なし!!
異常ですよね~~!!

ペーターが少しの間・入院してましたが
今日 無事に元気に退院!!
いない間・・きゅうりの収穫が多くて
斉藤農園のハイジはおすそ分けに大変でした~~~(笑)
作物ばかりではなく雑草が凄い勢い!!
カボチャとかサツマイモの発育は順調かな~~♪
とにかく畑・花壇がジャングルになりつつあり!!
休みなかなか無くて・・・トホホでございます〜〜(笑)
雨の多いところ・雨が少ないところ・気温が高いところ
皆様・・頑張りましょうね~~☆

今朝の写真 
ペーター 7/7(火) 07:10:52 No.20150707071052 返信 削除
52,664バイト 88,308バイト
98,918バイト 75,256バイト
無風の朝です。
トウモロコシも順調に育ってますが、カラス対策がまだ、台風も怖いしなー。
ねじり花、あじさいが見頃。柿も豊作かな。

文月ですね~~☆ 
ハイジ 7/5(日) 17:05:44 No.20150705170544 返信 削除
今日の天気〜晴れ とても暑い!!
ハイジはお仕事!!
二階の事務所は暑くて朝からエアコンのお世話になっています!!
すると寒い!!
歳だね~~~体温の調整が〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

ハイジの庭の中央の桜がデカクなり・・・畑があまり見えていないと!!
今・畑では大変なことに!!
カラスとの戦いが近所でも起きています!!
カラスに作物がやられるので皆様・・・ネットをかけ始めました!!
我が家もトマト・りんご・桃・とうもろこし等々!!
でもカラスはどこか隙間が無いか毎日偵察に来ます!!
気持ちわかりますが
何せすべてのものに突っついて穴を開けてだめにされるのでございます!!
ペーターイワク・・今年は農業資材にだいぶ掛かったと!!
でもサ~~~~せっかく収穫のときにやられるのはしゃくに触りますよね~~~(笑)
ニワカ農家も大変でございます!!
収穫の年は網を潜り抜けてどうだと言わんばかりに笑顔で収穫なんです!!
友人に一回目の取立てキュウリ・・おすそ分けできました!!
もちろん我が家ではキュウリの枯らしつけをして毎日の弁当のお供です!!
それから毎日・・葉レタス・しその葉などサラダには重宝とっても新鮮でおいしいですよ〜〜(笑)
なんて
書き出したら止まりません!!
もう夕方!!
今日のメインデッシュは何にしましょうかと
腹ペコなハイジは考えています!!
こんな暑い日はトコロテンも一品つけますか~~~~~(笑)
日本っていいですよね~~~(笑)
それではまた!!


[ 1 .. 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 .. 112 ]  次へ

MiniBBS