ハイジの掲示板


■投稿の際、必ずパスワードを4〜8文字で設定してください。
■パスワードは削除する時に使います。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

1112件中491500 (ページNo.50)      ホームページに戻る

我が家にも!! 
ハイジ 4/5(日) 11:22:44 No.20150405112244 返信 削除
おはようございます~~☆
最近の天気・・温かかったり寒かったりたいへんでございま!!
昨日は春のように天気良く
今日は一転して・・・寒い〜〜〜(笑)
体調を維持するのが大変でございます!!

ところでハイジペーターの家にもとうとう!!
アイロボットが来ました~~~~♪
息子からのプレゼントなんですがマ〜〜〜〜〜〜〜〜凄い!!
昨日は居間を掃除してもらいました~~(笑)
そして自分で充電に行くのです~~~~~~~(大笑)
掃除機でも手が届かないところまでしっかり入り込んで
掃除してくれるのです!!
綺麗なハイジのお家でも綿ごみが結構取れましたよ(笑)
あまり使わない二階のゲストルームはお任せになりそうです!!
こうなるとナンカ怠けそうな気分!!
いえいえそうではありません
やはり狭い隙間はハイジがしっかり!!
ナンテネ〜〜(笑)
寝室はベットが猫足ですのでしっかりもぐってくれて
本当に助かりますね~~~♪
テーブルにいすを上げて・・・ま〜〜とてもいいです!!
お台所も結構なちいさなゴミが・・・本当にいいです~~(笑)
書き込んだらきりが無いですね!!

昨日来たばかりでまだ名前をつけていません!!
素敵な名前にしようと思います!!
楽しみでございます~~~~(笑)

今日も仕事・・・3月決算これからが大変なのでございます!!
皆様も頑張りましょうね!!
でも早く暖かくなり
桜・・・待ちどうしいです~~☆

4月なのに〜〜!! 
ハイジ 4/3(金) 16:19:02 No.20150403161902 返信 削除
あっ言う間に4月!!
春なんですが今日の天気凄い!!
今日は外に出ないでデスクワークと決めていたのに
なぜか出なくてはならなくて〜〜☆
雨風・・・傘も壊れそうな感じ!!
でもいいこともあります〜〜なんたってこんな日は
どこへ行っても人が少なく〜〜ま~仕事がはかどる!!
でも下半身ずぶぬれ・頭は大変なことに〜(笑)

春一番なのかな~~~~~~~~(大笑)
明日から天気がいい感じ!!
さくら・・早く見たいね~~~♪
花壇では順番にいつものように花が咲き誇ることでしょう!!
道明寺を食べながら桜待っている
ハイジでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

嬉しいのですが〜☆ 
ハイジ 3/13(金) 13:31:14 No.20150313133114 返信 削除
天気は日に日によくなりつつ!!
でも〜寒い!!
午前中に銀行など外回りこなしましたがでも寒い!!
冷え性でなかったハイジは何故こんなに寒いのか!!
手術の後は確かに身体にきていますが〜でも寒い〜〜(笑)

ランチ終わり〜今度は温まると眠い!!
本当に眠い!!
ムムム〜〜〜〜ム☆
これではいかん!!
美味しいカフェーにお返しのクッキーで仕事に戻りますか~~☆
棚にはお返しのクッキーがずらり!!
それぞれにいただいたお方のお顔を思い出しながら
どれにしましょうか?と
嬉しいのですが~~目の毒ですよね~~(笑)
でも本当に美味しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

外の景色を眺めながら〜〜ありがとうございます~~☆
いただきます~~~~~~~~~(笑)

大荒れです~~☆ 
ハイジ 3/12(木) 14:37:47 No.20150312143747 返信 削除
昨日から今日にかけて
ナント!!今世紀最大なんて思うくらいに
大荒れの天気でした!!
皆様のところはいかがでしょうか!!
一面の真冬の景色!!
これが最後であってほしい今日この頃!!
本当に春・・・早く来てほしい!!

昨日は休みのおかげで何とか暖かい家にいて何は逃れましたが
相当の交通事故があったらしくて!!
ただ家にいたらあまり動かないせいか・・400グラムも肥えて
しまいました〜〜〜(笑)
でも黙っていたわけではなく
気になっていた引き出しとか片付け等々
気持ちは少しさっぱり!!
凄いね~~~とたまには外を眺めながらも気を取り戻して
三食・・ただ作りながら平和な穏やかな日々でした!!
3.11はハイジとペーター41年目の記念日でした~~(笑)

早くも三月も十日!! 
ハイジ 3/10(火) 15:42:05 No.20150310154205 返信 削除
今日は天気は良いのですが
風が凄い〜〜事務所にいても凄い音が聞こえます~~☆
これからが荒れそうで・・大雪?もういいよ〜〜(笑)

三月は毎年・・決算の月!!
何か気持ちもあわただしい!
それに選挙の月!!
大変な三月でございます~~☆

道路は春・景色は冬・ながら少しは春に近づいている感じ
太陽に光も・・春らしくやわらかい
服装も少しは春の色をまといながら
地面も雪の消えているところから青い草が顔を出して
春に向かっているのは本当にいいものですね~~~♪

最近 ないかにつけては自分にご馳走を
マ~~~~~~~この歳になれば皆様そうですよね~~~☆
昨日も仕事少し抜け出してケーキエンドカフェータイム
至高のじかんでございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)
 
今の時間・・カフェーしながら仕事頑張っています!!
今日のご馳走は何にしましょうか~~♪

弥生〜☆ 
ハイジ 3/1(日) 17:19:46 No.20150301171946 返信 削除
弥生の3月!!
(すべての木々が春の陽気に恵まれて
いやがうえにも生い茂る)ですが
ハイジのここ大館の今日は
外はどんより冷たい雨が!!
まだまだ最低気温がマイナス・・日中もとても寒いです~~!!

道路は春・・周りは雪が多くて冬真っ盛り!!
暖かい春・・・待ちどうしいです~~☆
桜の木々は固いつぼみをつけて待機!!
毎日の朝・・・庭を見てはもう少し!!と声をかけています~~♪

今日はペーターが67歳!!
お祝いに帰りに豪華な食事?
ま〜〜〜〜〜好きなものを(笑)
祝い酒~~~~~でございます~~~~~~~~~~(大笑)

第2弾目の凄さ!! 
ハイジ 2/13(金) 12:41:35 No.20150213124135 返信 削除
イヤ~~~~~今日も!!
テレビで緊急暴風警報!!
ナヌ〜〜〜といいながらハイジは朝出勤の身支度!!
またですか~~~~~~車にエンジンをかけて
「無事に会社まで着きますように」祈りながら出発!!
地吹雪に道路が見えません〜〜また運よく前に一台の車!!
見失わないようにしっかりと付いて運転!1
何とか会社に到着!!
今日の予定はやめにして来週にした〜〜〜(笑)

今、ランチが終わりましたが・・外は
見事な猛吹雪!!
本当に褒めるしかないのです!!
これで打ち止めにしてほしい!

昨夜は3月のお雛様・・・出したのに~~~~(笑)
ヤッホーさんからの雛あられも添えて~~♪
気持ちは春〜〜〜〜〜〜なんです~~~~~~~~(笑)

本当に小気味いいくらい真っ白な雪の舞〜風の音〜聞きながら
カフェー飲んでいます~~~~~(大笑)

大変なことになっいます~~!! 
ハイジ 2/10(火) 14:22:31 No.20150210142231 返信 削除
昨夜から大館は凄いです!!
何が凄いって・・・・・!!
天気が半端でないのです!!
家を出るときから猛吹雪〜〜〜ナンダコレワ〜〜〜☆
前も後ろも何にも見えず・・まさにホワイトアウト!!
スピードも20^30キロソロリソロリと怖いよ~~~て叫びながら!!
今日は休みたい・・そんな感じ!!
でも今日は支払日!!
忙しいのです!!
主人と息子は八戸まで仕事!!
昨夜高速で20台ぐらいの玉突き事故のため・・高速は途中までアウト!!
下の道路で行ったことでしょう・・連絡が無いことはダイジョウブ
と思っていますが!!
集金に皆様着ていただいていますが
まず第一の発生がスゲ~~~~ナ~~~~~!!(笑)
カフェーの時間はナシ!!
急いで帰りますので・・・ま〜〜〜早いこと支払いが〜(笑)

外は真っ白なものすごい吹雪!!
サ〜〜〜暖かいカフェー入れて!!
家の屋根も・駐車場の車も・・・何もかにもが真っ白に雪が見る見る積もっています!!
帰りまでどうか雪がやみますように!!
大変な天気になっています!!

カフェータイムです〜〜♪

二月ですが~~☆ 
ハイジ 2/1(日) 15:04:15 No.20150201150415 返信 削除
今日から早くも二月!!
でも昨夜からの大雪で今日の出勤はびっくり!!
昨日まで道路は春!!
景色は冬!!
だったのですが今日はものすごい雪!!
真冬に戻りました~~~(笑)

考えてみてもまだ二月〜〜〜これからだよね~~といつもの会話!
雪かきの多さに皆様悲鳴をあげています!!
当社では地下水を流して駐車場のゆきを溶かしていますが
近所は用水路が水が流れているところはいいのですが
山盛りでございます!!

今も深々と雪が降っています!!
カフェー片手に困りましたね~~~~~~と!!
除雪車が来て大きな音を立てて頑張っています!!
さ〜〜〜もうひとがんばり!!
仕事に戻ります~~~(笑)

今日の気持ち〜☆ 
ハイジ 1/26(月) 14:40:40 No.20150126144040 返信 削除
秋田・大館は道路は春みたいだけど
沿道の雪は半端じゃない!!
うず高く積もっていて・・・わき道から何が飛び出すか危険!!
雪が多い年は春が早いと・・・誰かが!!
早く春が来てほしい!!
でもまだ新年の一月である!!
昨日も新年会してきた!!

仕事は書類が盛り上がっている!!
昨年は何も無い年なので計画的に手術・入院でしたが
今年は凄い・・・・スキーどころではない!!
仕事第一!!
外を眺めながら・・・頑張っています~~~~~(笑)

ハイジ一月から7月まで忙しい!!
何をするにも9月のクラブツアーが終わってから!!
これで決算が終わるような感じ!!
頑張りますか~~~~9月まで!!
苦痛でもあり・・楽しみでもあり!!

カフェータイムしましょ!!(笑)


[ 1 .. 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 .. 112 ]  次へ

MiniBBS