ハイジの掲示板


■投稿の際、必ずパスワードを4〜8文字で設定してください。
■パスワードは削除する時に使います。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

1112件中641650 (ページNo.65)      ホームページに戻る

お早うございます〜〜☆ 
ハイジ 1/20(日) 11:25:59 No.20130120112559 返信 削除
ハイジは今日も仕事!!
本腰入れて仕事!!
昨日から即・お弁当も作り!!
ア〜〜ア〜〜〜現実は厳しい〜〜〜(笑)
朝に洗濯してきましたので・・・少し会社・遅刻〜(笑)
天気〜晴れ!!
水曜日の定休日まで身体が持つか?心配サ〜〜〜〜〜〜〜(笑)
時差ボケ?眠い!!
今日も気合いで行きます〜〜♪

今日もこんな時間になりました~~☆ 
ハイジ 1/20(日) 00:13:12 No.20130120001312 返信 削除
夜な夜な書き込みしています~~(笑)
仕事から帰り・・トランクが成田から帰り
あけて・・・ア〜〜ダノ・・・コ〜〜〜ダノと
今まで片付け~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いままで!!
疲れました~~~~~~~~~~(笑)
洗濯はあした!!
おやすみなさい~~~~~~~~~(大笑)

帰りました~~☆ 
ハイジ 1/18(金) 23:01:01 No.20130118230101 返信 削除
こんばんわ~~~☆
今日の夜・・・21時30分!!
無事にスイスから帰ってきました~~~(笑)
成田から10時間半〜〜スイスそのままの笑いで~~♪
マ~~~~本当に色々!!
後日・・ゆっくりページにしますので!!
まってね~~~~♪
明日から仕事・・・しばらくはできないと思いますが〜(大笑)
家の中は6度・・・なんと外は−10度!!
きゃ〜〜〜寒い!!

楽しそうね〜〜! 
ヤッホー 1/14(月) 17:24:04 No.20130114172404 返信 削除
「つぶやき」で皆様の楽しそうな姿をみてます。上手に(?)転んだ人もいますね(アハハ)お天気も良く、クライネシャイデック辺りから滑り降りたのかしら?雪景色も良いものですね「。ビールが旨い!」でしょう!!!怪我なく楽しんできてください。
めずらしく、こちら一日雪が降って、積もっています。珍しい東京の雪景色です。明日の朝は道路が凍って車が〜〜〜〜!?どうしよう〜〜〜〜 いいな〜〜〜雪で遊んでる人は。。。。。おかまいなく楽しんできてね〜〜〜〜!!!!

今年もどうぞ宜しく! 
ヤッホー 1/8(火) 21:47:26 No.20130109181149 返信 削除
ヤッホ〜〜〜〜ハイジ!
いよいよスイスでスキー三昧!ペーターも元気に行くことができて何よりです!楽しんできて下さいね。安東さんの「つぶやき」にドアップで載せていただけるよう美しく決めてください。できるかな〜〜〜?安東さん!ここだけの話ですが・・・ハイジの転んだところを宜しく!
仕事の事は一週間忘れて、皆さんと楽しんでね!
スキー情報待ってま〜〜〜す。
いってらっしゃ〜〜〜い!!!

1.  ハイジ     1/9(水) 18:11:49 No.20130109181149-1 削除
ヤッホ~~さん〜皆さん!!
ハイジ・・・これから成田向かいます!!
明日の今頃は???時差もありますが
グリンデルワルトなか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)

イヤ〜〜〜〜〜〜〜転んだところではなく
格好いいところダワサ〜〜〜〜(笑)
安東さん〜〜ハイジよりペーターの滑る見てね~~(笑)
林様〜〜行ってきます~~♪
色々とありがとうございます~~☆
ではこの後はスイスから〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)

今年も宜しくお願いします! 
川崎のすずらん 1/8(火) 16:39:25 No.20130108163925 返信 削除
ハイジさん〜!ペーターさん〜〜!
いよいよ、目の前にスイスへ旅立ちの日が迫って参りましたね。

白銀の世界にみなさんの素敵な立ち姿・・・想像しただけでわくわくして来ますね!
楽しんで来て下さいね〜〜!
スキーもスイスイと優雅に滑って来て下さいね〜〜!
写真を楽しみにしていますので、シャッターチャンスを逃さないように、カメラマンのみなさま!宜しくお願いします(@^^@)

出発の日に、空港までお見送りに行こうと思っていましたが、仕事やら有給休暇の加減やら(笑)諸々で行かれなくなってしまいました。
とっても残念ですが・・・(涙)


そんな訳でハイジさんのHPをお借りして、ご挨拶をさせて頂きました☆

みなさま〜〜!
行ってらっしゃいませ〜〜!

最高に素敵な旅になります様に〜!☆(oo^^)(^^oo)☆

今日も仕事!! 
ハイジ 1/5(土) 17:35:50 No.20130107221045 返信 削除
昨日から仕事のハイジ!!
他社はマダマダお休み!!
ハイジは何故かケッパッテいます!!
先へ先へと仕事・・・追いかけています!!
すると気持ち良いですね〜〜〜〜〜超気持ち良いとはなりませんが
まずまず精神安定には良いです〜〜〜(笑)
お正月三が日は買い物いっさい無し!!
だからマ〜〜〜〜〜〜〜冷蔵庫の中が軽いこと〜(笑)
贅沢しないで・・粗食で頑張っています!!
健康にも良いし・・・お財布も軽くならないし!!
テレビあまり見ないで・・・片づけは進むし・・いらない物は
引き取ってもらうし・・なんか今年はすっきりした感じ?
少しもったい物はフリーマーケットへ!!
ナンチャッテ・・・マダマダ家の中はいらない物ではないけれど
これから使わない物・・・もったいないって持っている物
タントあるのです〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
春になってから・今は寒くてそれどころではない!!
倉庫は寒いし・・・家でぬくだまっていましょうネ~~〜冬は(笑)
等々・・仕事ももう少しで終わり!!
語ってしまいました〜〜〜(大笑)

1.  マッターヴァイス     1/6(日) 21:47:18 No.20130107221045-1 削除
ハイジさん、ペーターさん、明けましておめでとうございます!
早速ですが、スイスへはいつ出発されるのですか?
新年早々クラブ・メンバーの先陣をきって〜、いいなぁ〜。
きっとご自分へのご褒美なんでしょうね、楽しんできて下さい。

おやじさんの「つぶやき」にハイジさんのドアップ(カメラに顔収まるかなぁ?
オっと失礼)載るかもしれないですね。


2.  ハイジ     1/7(月) 22:10:45 No.20130107221045-2 削除
マッターヴァイスさん〜こんばんわ~~☆
今年もよろしくね~~♪
ハイジとペーターそして仲間6人で行ってきます!!
10日出発スイスインターナショナルで!!
イヤ~~~~~~~~久々でございます~~(笑)
つぶやきに登場できればいいのですが!!
ハイジ〜〜腰がまだチト痛い・・・かっいいすべり見せたいのですがさてさてどうなることやら大笑いの珍道中でございます!!
ドアップは勘弁してくださいな~~バックシャンなら
オーケーですが〜〜(大笑)
マ〜〜〜〜楽しみにしていてくださいね~~♪
スイス・・いい天気だといいのですが!!
天気女だから大丈夫でございましょ~~日ごろのたまった疲れ
ふっ飛ばしてきます~~(笑)
白銀の世界〜〜〜が待っています~~~~~~~~~~~(笑)

新年〜〜♪ 
ハイジ 1/2(水) 20:01:54 No.20130102200154 返信 削除
皆様こんばんわ~~☆
今年はどのような年になるのでしょうか!!
楽しみでございますね~~♪
ハイジは年末まで大忙し!!
一月元旦からまるで年末のごとく・・嵐・大風???のように
時間取り戻すように家の中・・動き回っていました!!
マ~~~~~~本当は31日の仕事なんですが何とか~~(笑)
そして今日は元旦!!の気分?
弟夫婦がきりたんぽなべの材料持ってきて
それをぱっぱと作り〜〜久々にきりたんぽ鍋!!
外は大吹雪〜〜一歩たりとも外に出ないで・・快適に過ごしています~~~(笑)
明日までお休み!!
そろそろスキーの準備しなければ!!
久々のスイススキー!!
忙しいのですがワクワクのハイジでございます~~(笑)
皆様にかっこいいスキーのハイジの姿・・・・お見せできるかな~~なんて〜〜〜〜(大笑)
今年もこの勢いでがんばりますので
よろしく御願い致します~~♪

ケッパッテいます〜〜♪ 
ハイジ 12/24(月) 18:02:35 No.20121224180235 返信 削除
浅田真生〜〜素敵でした!!
昨日は安心して夢心地で眠れました〜〜(笑)
今日はエキシビジョン〜あ〜あ〜〜とってもたのしみ!!
今日の楽しみが一つでもあると
喜んでいるハイジです〜〜〜〜〜(大笑)

ハイジは今日もお仕事〜〜年賀状も書きながら?
何かにとやることが多く・・・追われています〜〜(笑)
今日はハイジは
ただケーキを食べる「日」です〜〜!!
最近はおもしろいケーキが!!
丸いのではなく・・・長〜〜〜〜〜いケーキです!!
食べれる分だけ切れるし・・切りやすいし〜〜〜〜〜〜(大笑)
ディナーはいつもと変わりなし!!
テレビで真生ちゃんの癒される姿だけ見れれば
ハイジは満足!!
そんな質素なハイジの生活です!!
健康的でしょ〜〜〜〜〜(笑)

いや〜〜〜追われています〜〜(笑) 
ハイジ 12/22(土) 17:56:27 No.20121222175627 返信 削除
最近〜〜なかなか書き込み出来ないくらい
追われています〜〜〜(苦笑)
それまでは仕事に追いつかれないように追っていましたが
とうとう追いつかれて・・・・追われています〜〜(笑)
今日は何とか「年末調整」出来まして・・・まずはホ〜〜〜☆です!!
ハイジは年末・・何でもないようですがカメラの検査等々
身体のメンテナンスが控えています!!
ペーターは今のところ・・・何もなく・・年末年始の休みに向かって仕事に忙しくしています〜〜☆
来週は新年まで仕事・・持ち越さないように
おいつ・おわれつ〜〜ナンテ事に〜〜(笑)
休みたいよ〜〜〜〜〜〜(大笑)
まずは気合いを入れて・・・頑張ります〜〜〜〜〜〜♪
皆様の近況はいかがなもんですか〜〜☆
ナニナニ・・・そちらこそそれどころではない!!
そう言わずに
一言・・笑いを入れてくだされ〜〜(大笑)


[ 1 .. 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 .. 112 ]  次へ

MiniBBS