ハイジの掲示板


■投稿の際、必ずパスワードを4〜8文字で設定してください。
■パスワードは削除する時に使います。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

1112件中671680 (ページNo.68)      ホームページに戻る

八甲田山〜☆ 
ハイジ 10/11(木) 13:04:15 No.20121011130415 返信 削除
昨日・・天気につられ
朝早くおきて・・・八甲田山に登ってきました!!
往復約5時間〜〜何とか登り切りました!!
昨年〜全然登っていなかったので心配でしたが
来年のスキーもあるし・・・・頑張ってみました!!
何とかなる物ですね〜〜歳なんですが〜〜(大笑)
今日は筋肉痛・・・まだ来ません〜〜明日頃カナ~~(笑)
最近・・・山ガール・山ボーイが多いですね〜〜(笑)
衣装もカラフル・紅葉に負けないくらい良かったです〜〜♪

今日は大雨!!
昨日とうってかわって天気が悪い!!
支払日!!
仕事に頑張っています!!

秋晴れです〜〜♪ 
ハイジ 10/8(月) 17:05:39 No.20121008170539 返信 削除
こんなに天気が良いのは久しぶり!!
なのに・・・ハイジはお仕事です〜〜☆
朝通勤の道ではトンボが飛び交い・・ぶつかるくらいにいっぱい!!
栗拾いしたくなるほど・・口が開いた「いがぐり」!!
お米は刈り取られて・・・田んぼには落ち穂を鳥さん達がいただきに来ています!
ススキは穂をこれでもか〜〜〜て広げ・・・秋の風情を醸し出しています!!
朝晩の気温の差が大きくなってきています!!
ハイジの家ではまだ薄いガーゼのケットと綿モーフ!!
今日の朝は少し寒さ感じました!!
今日はペーターは元気にアンテナ工事に行っています!!
まだ帰ってきませんので・・夕暮れとの勝負!!
やはり天気が良いので日差しがまだあります!!
抜けるような青空!!

今日の山はきっと良いでしょうネ~~〜〜〜〜☆
本当は登りたいのですが・・・なかなか休みと天気が一致しません!!
だから夜・・テレビ見ながら自転車こぎ?
マ〜〜〜〜〜それでもやらないよりは良いか〜〜〜(笑)
熊に襲われなくても良いから〜〜〜(大笑)
真っ赤に染まった紅葉を思い出しながら!!

芸術の秋〜♪ 
ハイジ 10/7(日) 14:18:56 No.20121007141856 返信 削除
ハイジは今日もお仕事!!
でも今日は音楽・芸能〜合同フェステバル!!
ハイジは今年はお稽古お休みのため出演〜しませんが
生田流箏曲演奏には大道具・小道具の
お手伝いに今行ってきました!!
今回の題目{かがり火」にはフルートの先生が入り
お琴とフルート・・・とっても良い感じでした!!
コラボもいいものですね〜〜♪

夕方からはハイジ・・・幹事ですのでごちそうは食べに行きます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)
いや〜〜〜良い運動になりました!!
楽屋から裏舞台までの通路がナガイノナンノッテ!!
一汗かいてきました!!
そして今戻り
お仕事でございます〜〜〜〜〜(笑)
来年は頑張りたいな〜〜〜〜て・思いますが!!
マ〜〜〜〜身体に聞いてみてから!!

皆様は今日はゆっくりお休み!!
それではまた〜〜♪

秋田に竜巻警報が!! 
ハイジ 10/5(金) 16:47:29 No.20121005164729 返信 削除
朝会社に来るときに・・テレビで竜巻警報が!!
ハイジ困ります〜〜〜〜今の家が竜巻に巻き込まれたら
泣きます〜〜〜誰でもそうだよね〜〜!!
午前中・・・ものすごい空が暗く・・さも来そうな〜〜!!
でも昼頃・・・何という事でしょう
太陽が出て〜〜〜とっても良い天気になりました〜〜☆
夕方までも良い天気で気持ちいいです〜〜♪

身体の調子も昨日と違い
とっても良い感じ!!
やっぱり健康は気持ちまで左右しますね!!
幸せ感もやる気も元気も・・・いつものハイジに戻りました!!
仕事も進むし・・・計画とうり!!

これでも明日はどうなるか分かりませんが・・・ガハハハハ☆
明日は明日の風が吹きます!!
風のように水のように!!
はじける・・60代乗り切りたいです〜〜〜(大笑)
皆様もですよ〜〜〜〜〜〜♪

夕暮れが早い!! 
ハイジ 10/4(木) 17:32:57 No.20121004173257 返信 削除
午後5時ぐらいになりと・・外が暗い!!
冬場になると4時ぐらいから暗い!!
いやな冬の前に・・・・ゆっくり秋が時間かけてってほしい!!
夕焼けがとっても良いときは・・西方に居間があったら!!
たまに家の設計を考えることあります!!
一部屋だけでも夕日が見えるだけでも〜〜〜ナンテ(笑)

今日のハイジ・・・体調が最悪!!
お弁当までは良かったのですが・・賞味期限の切れた
スイーツ!!
2時頃から胃が痛い!!
とっても痛い!!
会社の常備薬・・・・初めて飲みました〜〜〜〜(苦笑)
三時間苦しみました!!
ようやく傷みがなくなりつつあります!!
今日の夕ご飯・・・・食べなければ・・ハイジ・スリム???
でもダメだろうな〜〜〜(大笑)

仕事は何とかこなして!!
本当に早く帰りたい・・・・・(大笑)

秋晴れの良い日和です〜〜♪ 
ハイジ 10/2(火) 14:56:25 No.20121002145625 返信 削除
朝・会社に愛車で通勤時〜秋を感じて来ます!!

お〜〜〜栗が開いてる〜〜ナツメがタワワになっている〜〜(笑)

稲刈りも進んで〜〜紅葉はまだだな〜〜等と(笑)

日増しに秋に・・・イエイエ冬に向かっている感じ^(笑)

こうなってみると・・アノ暑さはなんだったんでしょうか?

何とのど元過ぎればですよね〜〜〜(笑)

今年はいろいろあって・・お琴一年お休み!!

ただ舞台の終わってからのお食事会はしっかり参加!!

だって幹事さんですもの〜〜〜〜〜〜(笑)

この日はお仕事の日何で・・・そっと向け出して鑑賞はしたい!!

素敵な花束も・・・注文したし〜♪

すべては準備オーケーです〜〜(笑)

秋は芸術の秋ですね〜〜☆

神無月(10月)ですね〜〜〜☆ 
ハイジ 10/1(月) 17:43:49 No.20121001174349 返信 削除
台風が過ぎ去りました!!
朝、外を見るのが怖い感じでしたが・・・ハイジの庭も荒れていなく
でも雨は相当降った感じです!!
会社に来ましたら暑い!!
エアコン使っています!!
台風の余波が残っているのでしょうか〜〜〜!!

友人が事務所に来ました!!
今日から10月・・・・何か前向きに一歩でも進もう!!
ハイジも来年のスキーに向けて!!

今月、主人の再検査あり!!
今の所・・すこぶる元気!!
このままで勢いつけて進むのみ〜〜〜〜♪

今日ももう少し!!
夕ご飯のことが頭をよぎり・・・・ムムムム・・何にしましょう☆
主人・・・早く餃子食べたいと!!
後もう少し!!

10月で手術から一年目になります!!
早いものですね〜〜〜〜〜〜〜(笑)

台風が近づいています!! 
ハイジ 9/30(日) 16:51:22 No.20120930165122 返信 削除
日に日に夕暮れが早まってきています!!
台風が近づいてきていて・・・空はどんより!!
明日の午前3時頃秋田県を通過の予定!!
農家では稲刈りを急いでいます!!
困ったのは果物農家!!
これからの品種はまだ収穫は出来ないのです!!
少しでも直撃はさけたいですが!!
夜がとっても怖いです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(苦笑)
朝起きたら・・・屋根がないなんて事にならないように祈ってます!!
これからが台風シーズン!!
綺麗な秋の紅葉・・・・・見れるのかしら!!
街路樹ではナナカマドが色づいてきています
山は紅葉の始まりかもしれませネ~~〜〜☆
皆様の所はいかがでございましょうか〜〜〜☆
とにかく今晩は眠れそうにありません!!

秋らしい天気〜♪ 
ハイジ 9/28(金) 14:35:17 No.20120928143517 返信 削除
真夏のから急に秋に!!
びっくりするくらい気温が下がった!!
東京のJATAにも行ってきました!!
秋田より涼しい感じ〜☆
皆様と楽しい夕べをしてきました!!
サンババも何も変わらずに・・しゃべりっぱなし〜〜(笑)
夜中12時頃までそれぞれ自然消滅〜するまで話し込んだ〜(笑)
ここでハプニング!!
何故か・・ハイジ・・・搭乗口間違えて後戻り!!
でも遠い!!相当戻る事に!!
時間がない!!
そうしたら空港内の電気自動が何故かあった!!
これこれコウユウワケデ・・・何とその電気自動車に
初めて載せて頂いて搭乗口まで!!

元気な足も丈夫な?老人には見えない?ハイジは何と
恥ずかしながら・・・載せて頂いて間に合ったのです〜〜(大笑)
友人は一度は乗りたかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜て(笑)
初めての体験は???本当に楽しく楽チンでした〜〜(笑)

今日も秋田気温25度・・何と気持ちの良い天気〜♪
帰ってから書類多くて・・・投稿しているバワイではないのですが!!
今・・遅いランチ!!
食べながら書きでいます〜〜〜☆
ごちそうさまでした!!
今日も元気に・・・頑張りましょうネ~~〜〜♪

マダマダ〜〜真夏の秋田です〜〜〜♪ 
ハイジ 9/18(火) 17:16:20 No.20120918171620 返信 削除
イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜本当にいい加減にしてほしい!!
今日は35度もあるのです!!

16日の田沢湖フルマラソン〜〜〜〜リタイヤ多く!!
救急車が何回も走り!!
心配しました〜〜ハイジとペーターはゴールと一番きつい坂の上で
無線機で連絡取っていました
息子何とか今までの最悪のレース展開だったそうですが
でも完走しただけで良いんじゃないの〜〜〜〜(笑)
だってあの日も33度もあったのです!!
帰ってきてへなちょこになりました〜〜〜(大笑)

明日は夕方から雨が!!
いつもだったら・・ひんやりとして長袖のスタイルなのに
まだ真夏真っ盛りの服装なんです〜〜(笑)

23日の東京の天気はいかがな物でしょうか!!
疲れています〜〜〜(笑)

でも気持ちは相変わらず・・・元気サ〜〜〜〜(笑)
何たって日焼けしたカボチャ食べてモリモリサ〜〜〜〜〜(笑)

稲穂はだいぶ黄金色!!
でも刈り取りはまだ見たい!!

今日も5時が過ぎましたね!!
仕事の終わりがちかずいてきちますが
ハイジの今日のノルマ予定外!!
別件の用事ばっかり!!

マ〜〜〜〜〜焦らずに頑張りますか〜〜〜〜〜〜♪
暑さのために支離滅裂!!
まとまりません・・・ゴメンナサイネ〜〜〜(笑)


[ 1 .. 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 .. 112 ]  次へ

MiniBBS