ハイジの掲示板


■投稿の際、必ずパスワードを4〜8文字で設定してください。
■パスワードは削除する時に使います。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

1112件中751760 (ページNo.76)      ホームページに戻る

あれから〜〜(笑) 
ハイジ 9/24(土) 18:11:26 No.20110927162930 返信 削除
ハイジです〜〜!!
圧迫骨折から約一ヶ月!!
家事も仕事も休まずにイタタタタ~タ・・・・ナンテ言いながら頑張っています・・・凄いでしょ???(笑)
でも少しずつ良くなってきているのが分かります!!
何たって寝返りが痛くなくできるように〜〜でも立ち上がり
歩き始めが〜〜〜イタタタタ~タ・(笑)

そんなこんなで過ごしているうちに・・・・「秋」ですね〜〜♪
一年のうちで食べ物が一番美味しい季節!!
エ〜〜〜〜体重は増やせない!!
そうなんです!!
何しろ負荷がかかりますでしょう(笑)
10時と3時のおやつタイム・・・・今はなしにして維持していますが・・・別腹のハイジはいつまで持つやら〜〜(大笑)

台風が過ぎ去ったら急に寒さが来ました!!
まだ夏物と秋物と入れ替えが済んでいないのに!!
この腰の痛さでは当分無理!!
秋物を引っ張り出して着込んでいます〜〜〜(笑)
秋のガーデニングも刈り込んでおきたい草花・・・哀れに自由に延びきっています〜おまけに雑草も!!(笑)
ハイジが元気よく闊達に動けるのは11月頃カナ~~〜〜トホホホ☆

富士山が初冠雪!!とのこと
どうか雪の前に綺麗に畑・ガーデンが片付けができるか!!
綺麗に紅葉になるはずの木々は「アメシロ」大発生で哀れだし!!
ナント春から今年は受難の年ですね〜〜☆
台風は何とかそれて「お米」「リンゴ」凄い被害はなかった物のこれからが台風の季節・・・長雨で今週からが稲作の刈りいれが始まるようです・・・無事に終わるように祈るのみです。
被害地のためにも収穫がいっぱいありますように。
最近・・・スーパーでは昨年の「お米あきたこまち」全く無いのです!!
買い占めも有るような感じ〜(笑)

ハイジの通勤の途中に「栗の木」が2本有ります!!
口が開いていて・・・秋を感じています・・帰りにはそこの家の方が栗拾いをしたのか・・・「栗のイガ」がまとめられています!!
今はハイジの所は栗の木が無くなりましたので・・とてもよその木が気になったりして〜〜〜〜〜〜(笑)

皆様の所の「秋」はいかがですか〜〜〜♪
話があちこち飛んで・・・・ゴメンナサイネ〜〜〜〜〜〜(大笑)

1.  おやじ     9/27(火) 02:21:22 No.20110927162930-1 削除
ハイジさん。こんばんは。
圧迫骨折のニュースを知って、クラブツアーの参加者の方々に
お知らせしたものの、「お見舞いのメール」も書かずに
大変失礼しました。
今年は、色んなスケジュールに押されまくっています。
気持ちに余裕がありません。お許しを。
クラブツアーの方々も無事に帰国し、その後の写真集に取材も終了し、
「旅猿SP」にも、無事出演し。(笑)
なんだかんだと言っているうちに、9月も間もなく終了。
あっと言う間に秋から冬へ。。。。。
11月に東京に行きます。
元気な姿でお会いできれば嬉しいですが。。。。
お大事に。


2.  ハイジ     9/27(火) 16:29:30 No.20110927162930-2 削除
おやじ様
「お見舞いのメール」は携帯で皆様からいただいております〜(笑)
掲示板〜〜出ないと寂しいので笑って頂きたくて?(笑)
聞き流して頂ければ・・・嬉しいのです〜〜(笑)
友人からも次々と話題が絶えないネ~~て言われ
本当に今年も色々
おやじ様も取材が多く・・忙しいのが何よりでございます!!
こちらこそクラブツアーの感想も書き込まないうちに
もう〜〜〜〜帰ったよ〜〜〜〜〜て林様!!
今回はしっとりとびっくりとシークレットと盛りだくさんで
凄く良かったと聞いております〜〜〜〜〜♪
11月の件も聞いております!!
うまく時間がとれれば何たって行きたいですよ〜〜〜〜〜〜(笑)
皆様と会えること念じて前に進んでおります!!
マイレージは2人分たまっているし〜〜(大笑)
忙しい中・・・・投稿ありがとうございました!!

ハイジです〜〜ご無沙汰です〜〜(笑) 
ハイジ 9/13(火) 18:14:55 No.20110920201949 返信 削除
皆様〜〜ハイジは不覚にもいつもの事???て言われそうですが
ナナナ〜〜〜〜〜〜〜ト ペーターの無線室の回転いすから
転げ落ちて・・・・・背骨圧迫骨折!!
やっと動けるようになり・・・・今日は会社で仕事!!
でも辛いです・・・・・・しばらく入院したような感じの身体!!
明日は骨粗鬆の検査の結果が出ます!!
山にも行かず骨が???ナンテ考えても恐ろしい!!
笑っているバワイでは無いのですが笑って元気に
明日は病院に行ってきます!!

クラブツアーの皆様・・・・素晴らしい風景・笑顔の面々
なんかズ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ト言ってない感じのハイジです!!
みんな〜〜〜〜イイナ〜〜〜〜〜〜〜(笑)
毎日・・画像見ています!!
よろしくネ~~〜♪

1.  マッターヴァイス     9/19(月) 22:26:26 No.20110920201949-1 削除
ハイジさん、ペーターさん、こんばんは。
ハイジさん大丈夫ですか?
回転椅子から落ちるなんて・・・、もしかしてクラブ・ツアーに参加できなかったことが原因では。ねっ、図星でしょう?
実はボクもこの1週間程が1年の中で一番憂欝な時なんです。
Hさんご夫妻やKの兄ィ、羨ましいなぁ〜。
おやじさんも忙しらしくって、つぶやく時間もないそうです。
次の更新の時にはツアー終わっちゃってますよ。感想書けないじゃん(プリプリ)。
だんだん愚痴になってくるので(笑)、ハイジさんお大事にしてくださいね。


2.  ハイジ     9/20(火) 20:19:49 No.20110920201949-2 削除
マッターヴァイスさん〜〜ご無沙汰でございます〜〜(笑)
そうなんです!!
クラブツアーに参加できなかったし!!
不覚でした・・・・言われてみるとそうかもね〜〜(大笑)
ハイジも最初だけで次の更新無くて・・・あっという間の
皆様が帰ってきて〜〜(笑)
愚痴も言えないくらい・・・・イタタタタ~タ(笑)
大夫良くなってきましたが
今までのように〜闊達に歩けなくて焦ってます!!
友人に今の方が優雅な歩きで良いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜て!!
まるで借り物の身体のようでございます〜〜〜(笑)
まとめてツアーの様子みれるのかな〜〜〜なんかスゲ〜〜
良かったとの「うわさ」ですよ!!
楽しみにしていましょうね〜〜♪
がんばって・・・・早くなおしますね〜〜☆
ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

秋ですね〜〜〜〜♪ 
ハイジ 8/28(日) 10:28:00 No.20110901234655 返信 削除
暑さ寒さもお盆まで!!
ナンテ言いますが・・・本当に秋田は夕方になると気温が
すっとんと下がります!!
今日は秋空でございます!!
ハイジは洗濯掃除・・・それにカボチャ。枝豆をゆがいています!!
ペーターは伸び放題だった夏草を草刈り記で刈っています!!
ブルーベリーのあみも取り・・・少し枝に付いた「実」を
鳥さん達がほおばりに来ることでしょう〜〜〜〜〜〜(笑)
実を言いますと
ここだけの話
ハイジ
最近・調子が悪いのです!!
仕事は大事なところはしっかりやってますが
友人達が美味しいランチ誘いに来ます!!
参加はもちろん!!
小食だね〜〜(笑)
ダイエット!!
違う・・・ガハハハ〜ハ
でも料亭でのあの最後の「夏会席」は平らゲ〜〜〜〜〜〜(笑)
針鍼灸師の先生も・・・・直してやるからネ~~~と
毎週通っています!!
「ストレス」も相当な物らしく・・・・・こんな年には応えます!!(笑)
更年期・・全然来なくていたのに・・・今頃??でも無い感じ!!
大事な書類も昨日・・片づいたし!!
ハイジの総決算・・・・終わりました!!
諸々は皆様と同じく色々・・・・消えることはないですが
サ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゆっくりがんばりますか〜〜(笑)
登山用具見たら・・・・「山」秋のこれから良いかな〜〜て!!
そろそろ・・カボチャの「いとこに煮」出来ました!!
カフェタイム〜〜〜しましょうか〜〜〜(笑)
洗濯機もよんでます〜〜!!
ア〜〜〜〜〜ア〜〜〜〜〜良い天気です〜〜〜(大笑)
たわいのない近況です!!

すずらんさん・・・・50,000番プレゼント昨日送りました!!喜んでくれたら嬉しいです〜〜〜♪

1.  すずらん     8/30(火) 00:29:15 No.20110901234655-1 削除
ハイジさん(^^)/
お返事が遅くなってしまって・・・申し訳ありません☆

プレゼント!日曜日の午前中の速い内に届きましたょ〜〜!
ありがとうございました\(^o^)/

箱を開ける時には、ウキウキしちゃいましたょ。
斉藤農園の朝どりの新鮮なお野菜がギッシリと入っていましたね!
母さんとひとつひとつ新聞紙を空けながら楽しみに取り出して行きましたょ〜〜!
・大きなかぼちゃ
・美味しそうな肉厚なトマト
・立派な枝豆
・ピカピカのピーマン
・貴重な筍の缶詰。。。などなど
本当にまだ土の香りがする新鮮なお野菜ばかりでした☆


28日の日曜日は子供達も遊びに来たので、さっそく枝豆をみんなで頂く事にしました(*^^)v
みんな枝豆が大好きなので大きな鍋で茹でましたが直ぐに売り切れてしまいました(笑)
とっても美味しかったです〜〜〜☆

ハイジさん&ペーターさん
ありがとうございました〜〜♪

ハイジさん
掲示板にはちょっと体調が悪いと書かれていましたが。。。
針鍼灸師の先生の所に通っているのですね〜!
やさしい先生に巡り合えてラッキーですね(^^)v
大丈夫ですよ〜〜!
ゆっくりとした気分でリフレッシュをして、元気印に回復したら
大好きな八甲田を歩いている姿を思い描いてくださいね〜☆

ハイジさんは誰とお誕生日が一緒なんでしたっけ??
ウルトラマン?
アトム??
え〜と。。。忘れちゃいました(笑)
今はの〜んびりと治療中でも、大きな空を飛びまわってくださいね〜〜!


2.  ハイジ     9/1(木) 22:16:42 No.20110901234655-2 削除
喜んで頂きありがとうございます〜〜♪
後日
凄い笑いというか情けないというか
ひどいハプニング有り!!
語りますので
待って手ネ~~~〜〜〜〜〜(笑)


3.  すずらん     9/1(木) 23:46:55 No.20110901234655-3 削除
ハイジさん☆
ハプニング???
どうしましたか〜〜〜?

(@^^)/~~~
ムムム・・・?

大当たり〜〜! 
川崎のすずらん 8/24(水) 15:52:43 No.20110826180929 返信 削除
残暑お見舞い申し上げます〜〜☆☆☆

\◎(^▽^)◎/
ハイジさん、50,000番ゲットさせて頂いちゃいました♪

イヤイヤ・・・会社のPCでお昼前(11時50分頃)に、本当に何気にハイジさんのホームページのぞいて見たらビックリしちゃいました。
慌てて一度閉じちゃったりして(笑)
すずらん。。。2度目になるでしょうか??

毎日、こつこつと50,000番ゲットで狙っていた方が多いと思いますが、申し訳ありません〜〜☆
有難うございます〜〜♪

ハイジさん、念の為によ〜く審査の上、結果発表お願いします☆

1.  ハイジ     8/24(水) 20:19:09 No.20110826180929-1 削除
キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
すずらんさん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おめでとうございます!!
ハイジが引いてしまったらまたどうなるのか心配で
そろそろ決まったかな〜〜〜〜〜て!!(笑)
50,000番は予想は10月頃?
ナンテ思っていましたが早いです〜〜新米はまだなのです(笑)
でも今回はこんな事もあろうかと
普段は絶対に手に入らない?ある「物」をその日のために
ゲットしていました!!
今月末頃になると思いますが〜〜〜まっててね〜〜〜〜(笑)
今回も
本当におめでとうございます〜〜♪
ジャンジャン!!


2.  すずらん     8/25(木) 07:26:41 No.20110826180929-2 削除
おはようございます〜☆

はい(^^)/~~~
ありがとうございます〜〜〜♪

何が届くのかな???
楽しみに待ってま〜す\(^o^)/


3.  ハイジ     8/26(金) 18:09:29 No.20110826180929-3 削除
まっててね〜〜(笑)
何故か今回・・・・・ハイジの告示が遅かったせいか(笑)
やらないなか〜〜〜〜〜〜て思った方多かったかしら(笑)
今年は
変な年で・・・モチベーションがあがりません!!
震災ばかりではなく・・・本当に色々有りすぎて!!
山も何処にも行けない状態〜〜〜〜〜〜話せるようになったらお知らせしますネ~~☆
まずは・・・・テンションがあがりません
食欲もないし???(笑)筋肉は落ちるし!!
バイジとベーターになってます!!
ダークホースみたいだね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)

ハイジのページ〜〜〜50,000番近い!! 
ハイジ 8/22(月) 20:29:15 No.20110822202915 返信 削除
皆様〜〜〜〜〜〜!!
何のかんの言っていましたら!!
ハイジのページ・・・・50,000番が!!!!!!(大笑)
気が付いていなくて
ペーターがソロソロだよ〜〜〜〜〜〜て!!
皆様〜最近のハイジは山も無し旅行も無し・・ただ今を乗り切っています〜〜(苦笑)
でも・・でも!!
50,000番の大当たりの方にはまたまた素敵な
プレゼントがあります!!
今回もペーターの畑の野菜ほか諸々・・ナンデス〜〜(笑)
ワクワク・どきどき・・・・ウシシシ〜〜〜〜〜(笑)
がんばってくださいネ~~~♪
ハイジ・・・楽しみにして待ってます!!
今日で決まったりして!!???
でもハイジのカウントはチト開けば良いのでは無いですよ〜〜(笑)
誰になるのかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜待ってます〜(笑)

スイカ〜〜♪ 
ハイジ 8/14(日) 09:48:35 No.20110814094835 返信 削除
皆様〜〜楽しいお盆休みしてますか〜♪
昨日・・ナナナン〜〜〜ト毎年の一番のお楽しみ
友人から・・・・「でかいスイカ」来ましたのでもらいに来てください〜〜!!て電話が!!
早速いただきに・・ついでにカフェーもごちそうになり嬉しかったです〜〜♪
もちろん昨日は13日お盆・・・・午前中はお墓に実家に方にも
帰ってきましたら電話!!
このでかい「スイカ」を冷蔵庫に入れるのが大変なんです!!
仕切を外し・・・冷蔵庫の中身の大移動になるからです!!
3日は冷やさないと・・・本当にみせたいくらいのでかいスイカ〜〜〜〜〜〜〜(大笑)
山形の尾花沢の名門のスイス?とハイジは言ってます〜〜(笑)お礼にペーターの丹誠込めた「枝豆」「キウリ」「トマト」「インゲン」など・・・喜ばれました〜〜(大笑)
今日は朝から野球・・能代商業が2回戦勝ち進み・・・ウシシシ!!
サ〜〜〜〜久々の連休・・・何しましょうか〜〜〜(大笑)
みんな・・・何してますか〜〜〜♪

今年の夏は〜〜☆ 
ハイジ 7/23(土) 18:07:47 No.20110801160227 返信 削除
昨日は寒く・・・今日の朝も寒い!!
今年の夏は何かおかしい!!
まるで秋風!!
農作物も遅れている!!
グリーンの木々は所々・・・茶色に!!
アメシロにやられている!!
ハイジの家の前の桜・・・・数日前に業者の方がアメシロ駆除の
薬かけていた!!
ハイジの庭はペーターが真剣に見つけては駆除!!
明日から元の夏・・・・戻りそうですが!!
皆様の所はいかがですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

今日はお仕事でした!!
何とか予定道理終わる所ですが!!
午後に緊急地震情報が流れるし・・なんか落ち着かない!!
凄い余震が来ることは・・・予定に入っていますが
のど元過ぎれば・・・てなる感じが怖い!!
一応・・・机につかまって構えたサ〜〜〜〜〜☆揺れました!!

今日帰ったら・・・ブルーベリージャム作る予定!!
一週間分・・まとめて作ります!!
少しは何があってもいいように・・保存食大事ですね〜〜〜☆
お疲れ様でした〜〜♪
これから買い物・・・今日のディナーは何にしましょうか!!

えっ!!
皆様は・・・「ウナギ」〜〜〜イイナ〜〜〜〜(笑)
ハイジの所は「サンマ」かな〜〜〜〜^^^^^^^^^(大笑)
今年の夏!!
頑張って乗り切りましょうネ~~〜♪
あちこちの話で・・・ゴメンナサイネ〜〜ホンジャ!!

1.  おやじ     7/31(日) 00:36:21 No.20110801160227-1 削除
こんばんは
こちら、スイスでも今年は「冷夏」ですね。
4月ごろがメチャクチャ暑くて、早くに雪が解け、草花が咲き始めました。
その分(?)、夏が涼しいですね。8月に入って 本来の夏の暑さが来るかも・・・?
って、期待はしているのですが。。。
いつもは、8月に入った途端に秋の装いになるのですが・・・?
どうなることやら・・・・。


2.  マッターヴァイス     8/1(月) 11:50:08 No.20110801160227-2 削除
ハイジさん、ペーターさん、それからおやじさん、こんにちは。
今日から8月ですが、こちら横浜もシャキッとしない天気が続いてます。

スイスももう忘れそうなくらいご無沙汰ですよ。
中国の新幹線脱線事故で思い出しましたが、氷河急行の事故も昨夏でしたよね。
事故後の対応は中国とスイスでは大違いですが・・・。

先日NHKのBSで北欧シリーズの特番をやってましたが、
その中でABBAの特集もありました。それで思い出したのが、
おやじさんの奥様のバースデーのあれです。
ダンシングクイーンのイメージがすっかり変わってしまいました(笑)。


3.  ハイジ     8/1(月) 16:02:27 No.20110801160227-3 削除
おやじ様・マッターヴァイス様!!
今・せんべいにカフェーしています〜〜(笑)
今日から八月!!
天気良く・・からっとした天気・・・まるで秋風でございます!!
このままでは行かないと思いますが
気温もそうですが・・・今や何が何処でおきるか大変な時でございますネ~~☆
円高なのですがそれにしてもスイスフラン高いですね〜〜(笑)
これから旅行のスイス・・・大変でございます〜〜☆
毎日がチェックでございます!!

昨日のハイジはとうとうダウン???!!
午後から休みました〜〜辛くて苦しくてムムムム~~ム
何とか今日は復活!!
年でございます!!
ハイジは山に行かないスイスには行けない!!
何処のも行けない・・症候群かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)
だからでは無いのですが
友人3人で水曜日・・・「デンデラ」映画見に行って
景気つけてきます〜〜〜(笑)

ナデシコ〜〜☆ 
ハイジ 7/18(月) 10:20:42 No.20110719113910 返信 削除
ハイジが目を覚ましたら
ペーターがいません!!
まだ薄明かり〜〜かすかにテレビの音が!!
「歓声」の声が!!
ペーターが走ってきて「日本」が!!
勝ったでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハイジ(笑)
イヤ〜〜〜〜〜思ったとおり!!???
人生〜〜勢いサ〜〜〜〜♪
朝のすがすがしい事!!
何回見ても〜〜〜あの「笑顔」は最高サ〜〜〜〜♪
ハイジはカレンダーで今日はお仕事休み!!
外の気温30度
家の中・・28度 湿度60パーセント風が窓から入り
幸せ時間帯でございます〜〜〜(笑)
窓辺の花々に水〜〜ペーターは畑の草取り!!
もう少しするとカフェタイム!!
ゆっくりハイジの好きな「グアテマラ」ごりごりすって入れます!!
近くの方〜〜〜〜〜〜カフェタイムしませんか〜〜〜〜(笑)
ハイジの花壇ではスイスのナデシコ・・・まだ少し咲いています!!
おめでとう・・ナデシコジャパン!!
どのような事があっても「あきらめない」事!!
しっかり学びました!!
震災があったって・不景気だって・落ち込んだって・熱かろうと・
「笑い」と「あきらめない」!!
この勢いに〜〜〜乗って行きます〜〜〜〜〜(大笑)

1.  おやじ     7/19(火) 02:59:41 No.20110719113910-1 削除
私も、昨夜(現地時間)、サン・モリッツの部屋の中で一人応援していました。
外の気温。多分+5℃くらい。夏なので部屋の暖房も入らず、寒い、寒い、
と「独り言」言いながら、テレビを見ていました。
「やった〜!」「まだまだ・・・「よっしゃ〜!」「がんばれ!」と
フェイスブックでは叫んでいました。(笑)
「なでしこチーム」優勝! 良かったね。
私は、今、グリンデルワルトに帰ってきました。
今年のスイスは寒いですね。冷夏かな・・・・・?


2.  ハイジ     7/19(火) 11:39:10 No.20110719113910-2 削除
おやじ様
お早うございます〜☆と言っても午前4時頃〜☆
ハイジの秋田は今日は35度位になりそうなんです!!
寒い・・スイスに逃げたいです!!
本当に逃げたいです〜〜〜〜(大笑)
日本から押し寄せますよね〜〜今年は!!

昨日から「ナデシコジャパン」で盛り上がっていて
何回見ても〜〜涙・涙でございます〜〜(笑)
これを見ていて
ハイジ・・思いました!!
「本当に少ないチャンス」これを生かし「あきらめない」強さ!!
これで行こう〜〜勢い付けて〜〜(笑)
皆様そうですよね〜〜〜!!

話が変わりますが
昨日・・・ペーターが畑・木の枝切り・・やりすぎて
「腰」が大変なことに!!
朝一で行きつけの「針・マッサージ」に行ってます〜〜(笑)
無理は禁物!!ほどほど!!
最近「山」行ってないので・・・運動のつもりでがんばっている感じ〜(笑)
その山・・・「熊」の出没が多くて・・これも怖い!!
昨年・トウモロコシやられましたので今年は対策組んでいるようですが!!〜〜(笑)

アイガ〜〜眺めている気分で
カフェタイム〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜します(笑)

世界水紀行 
たかちゃん 7/14(木) 20:56:55 No.20110716103039 返信 削除
先日おやじさんから頂いた「JIB通信」のインフォメーションより
世界水紀行 レマン湖編を 昨日観ました!!
行きたい場所が 映像になって観ていると本当にわくわくします!
さいごの字幕(古い(笑))で「コーディネーター 安東 一郎」を発見しました!! 次回も楽しみにしています!!
尚、仲間内に放送日を一斉メールしました。 「ハイジの村探し」が人気あります。

・− ・−−・ −・−・ −− 

1.  おやじ     7/15(金) 05:18:27 No.20110716103039-1 削除
たかちゃん さんへ
「世界水紀行」ご覧いただいたそうで、良かったです。
私は見てませんが、楽しめましたか?
あと2回(チューリッヒ編とユングフラウ編)がありますからお楽しみに!
スイスへ来てくださいね。
「グリンデルワルト・クラブ・ツアー」は、アットホームで楽しいですよ! 
如何ですか?


2.  ハイジ     7/16(土) 10:30:39 No.20110716103039-2 削除
たかちゃん・おやじさん・・お早うございます〜〜☆
ゴメン!!
ハイジはレマン湖編〜〜見れなかったのです!!
予約しておくべきダッタノデス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
パソコン脇にしっかり・・「メモ」していたのです〜〜^^(笑)
そのメモも忘れるなんて・・・・・いけませんネ~~!!
ア〜〜ア〜〜
思っているでしょ〜〜「年」だって!!
マ〜〜〜そう言う事にしておきましょ〜〜〜♪
次・・絶対に見ます!!(大笑)

フリーマーケット〜☆ 
ハイジ 7/11(月) 15:28:05 No.20110711152805 返信 削除
今日も暑い日になっています!!
昨日も暑かったのですが・・・あるところでフリーマーケット〜が
あると聞いて朝涼しいうちに出かけました!!
久々ででも意外と人手が少なく!!
あれやこれ・ぶっしょく?・・・買いたいものが有るわけではないのですが・・結構楽しめますよね〜〜(笑)
昔は良く贈答品がたまるとハイジも出ましたが
最近はそのパワーが無くて・・見ている方が楽しみですね〜〜☆
思い出しましたが
フランスに行ったとき運良く「のみの市」見ることができましたが
何しろペーターとの時だったので残念!!女同士は良いのですが
まだか〜〜まだか〜〜〜てうるさいの何のって〜〜(大笑)
ハイジはそばでランチしても「のみの市」スミカラスミ見たいのです〜〜(大笑)
そういえば「カーベル」さんの中古市も(あの時はバスを止めてでも見たかったサ〜〜〜〜(笑))
てな訳で女同士・最高サ〜〜〜〜〜〜(大笑)
話は戻して!!
買い込みました!!
まずは売り人がセンスが良さそうかがまずポイント!!
素敵な方がいました!!アシックスの素敵な靴(ヒールが高くでも皮でパンツはくと足が長く見える靴・・本人一回はいたが時間がたったらじわ〜と痛くなってこれはダメだと泣く泣く出したとのこと・・とても良かったのです)
旅行に最適・・歩き安いの何のって!!
それからネックレス(年中使えそうな色と良いデザインとクールに見えるセンスの良さ)スーツとか襟ありの服に合いそうな・・その他!!
顔なじみの方がそうと・・・読んでみてと自分が出していた古本(ハイジがどうしようかな?)と思っていたやつ!!
ハイジの袋にただで入れてくれました〜〜(笑)
最近はお着物や帯など・・手作りもの・鉢物の花や本当に色々ですね〜〜☆
ハイジもあふれかえっている・・「物」なんとかせねば〜と思いつつ小一時間楽しかったです!!
カフェタイムシマス〜〜♪


[ 1 .. 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 .. 112 ]  次へ

MiniBBS