ハイジの掲示板


■投稿の際、必ずパスワードを4〜8文字で設定してください。
■パスワードは削除する時に使います。

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

1112件中811820 (ページNo.82)      ホームページに戻る

サ〜〜〜〜〜2011!!発信!!(笑) 
ハイジ 1/2(日) 20:05:10 No.20110105214436 返信 削除
宇宙戦艦「ヤマト」見たいになってしまいましたが!!(笑)

新年おめでとうございます!!
今年も相変わらず宜しくお願い致します〜〜〜!!

ジャン・ジャジャジャジャジャン〜〜(春の海のつもり)
美しい音色が聞こえて来るかのようにジャン・ジャジャジャジャジャン〜〜♪
皆様〜新しい年になりましたが・・・お元気ですか〜〜☆
あまりにも写真が変わらずに皆様から電話・メール頂き!
ご心配おかけしております〜〜!!
ハイジはとっても元気なんです!!
昨年31日までお仕事で!!
一日と今日は充電してました〜〜(笑)
終わりよければすべてよしと・・・マ〜〜元気に感謝して今を過ごしています!!
今日は年賀状書き〜〜キャ〜〜ごめんネ~~~(笑)
まめ餅も食べました!!
今年もまめに豆に・・・・はじけるばかりにとは行かないと思いますがマ〜〜〜〜まめまめしく行きます〜〜(大笑)
荒れた東北の雪も・・・元旦はお日様がさして!!
何という素晴らしい天気だったのです〜〜〜〜♪
買い物もでずに(何しろ冷蔵庫・・満タン)つないで降ります〜〜(笑)
正月に見ようと「戦場のピアニスト」見ましたらすぐ止めました!!
戦争物は正月にはあいませんでした!!(笑)
美しく・・幸せなのがいいですよね〜〜〜〜〜〜〜(大笑)
今年は
「落ち着いて」「ゆっくり」「腰を据えて」
何しろ12年に一度の「勢いのある年」が巡ってきたのですから〜〜〜(笑)
時間がゆっくり流れるように〜〜〜〜〜が希望です!!
転換期にも掛かっていますので・・!!
なにに「変身」するか
お楽しみにネ~~~〜〜〜〜〜(大笑)
キャ〜〜〜今年の年末が怖いネ~~~♪

皆様の年始めの・・・お言葉・・・待ってます!!
新年から明るい〜〜ハイジでした〜〜♪
今年も揺るぎないご支援を宜しくお願い致します〜〜(笑)

1.  ヤッホー     1/2(日) 20:53:37 No.20110105214436-1 削除
待ってましたよ〜〜〜〜!
「富士山」から「蔵王」に代わりましたね!
新年おめでとうございます!こちら穏やかなお正月です。忙しくて、もしかしてやせ細ったのでは!?そんなことありえな〜〜〜〜い!かな?いろんなことがあっても冬が来て、春が来て、夏が来て、秋が来てしまうのよね〜〜〜 人の生き様には関係なくね。。
ふとそんなこと考えてしまった年の初めでした。
でもそれはそれ、今年はスイスに「団子ツアー」といきましょう!
H様、Y様、K様、T様、S様そして皆様(ざっと20人にはなりそうです)。楽しみにしてます。
私は4日から仕事です。楽しく頑張ろうと思っています。
ハイジも元気に頑張ってね!お琴の発表会もあるんでしょ!?
「爪」を弾き飛ばさないようにね!(うふふ)今日はこれくらいでおしまい!!


2.  ハイジ     1/3(月) 20:13:27 No.20110105214436-2 削除
ヤッホ〜さんコンバンワ〜〜☆
あり得ない!!・・・・・ただ筋肉が落ちて脂肪だけが〜カナ(笑)
今日初めて家から出ました!!
引きこもりしていたかったのですが
とっても天気良く!!出たくなりたい天気なのでございます。
昨年と同じスタートは穏やかでした・三日続けて朝日が家の奥まで
入り込んで来るのです〜〜〜♪
用事があり会社へ・・・そしてカフェーしてきました!!
少しお店のぞき
ワコールの福袋・・最後の一つ・・つれてって〜(笑)
中身・・大当たり・!!
店内では「お琴」曲が流れていましたが
「春の七草」・・・・キャ〜〜〜この曲・・苦戦したのです!!
などど・・・・苦笑しました〜〜(笑)

ヤッホ〜〜さんは4日からお仕事!!スタートだね〜〜♪
ハイジは5日までお休み・・・でも早くでるかも〜〜〜〜(笑)
今年も仕事が大好きになりそうです〜〜(大笑)
「団子」になって行きたいネ~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜スイス!!
会いたいネ~~~あの〜風景に〜そしてみんなに〜〜ホンジャ!!


3.  すずらん     1/4(火) 23:42:18 No.20110105214436-3 削除
明けましておめでとうございます〜!

表紙の写真・・・決まっていますね(^^)v
新しい年に向けて、大きな目標を見つめている様な。。。
凛々しいハイジさんですね☆

私は5日から仕事が始まります!
穏やかに・健やかに・みんなで仲良く・・・色々とありますが
まあ〜!とにかく。。。がんばります〜〜!

今年も宜しくお願いします(^^)v


4.  ハイジ     1/5(水) 00:18:36 No.20110105214436-4 削除
すずらんさん〜〜コンバンワ〜〜☆
こちらこそ今年も宜しくね〜〜!!

ピッコロスキーのハイジでございますよ〜〜(笑)
明日からお仕事なんですね〜〜ハイジは6日からなんですが
今日も仕事に行ってきました!!
もちろん明日もナンデス〜〜(笑)
昨年から分かっていましたが・・・やはり仕事大事でございます!!
がんばりましょうね〜〜なんか新社屋になったら仕事が「苦」にならなくて・・・建物は進化していて
ハイジの家より・・・出来映えがいいのですよ〜〜(大笑)
ただただ・・・気持ちだけは前向き???
このまま行きます!!
行きましょうネ~~~〜〜〜〜!!
今年は「牛」は止めます!!モウ〜〜モウ〜〜〜は!!
まだまだで〜〜〜〜〜乗り切りましょうね!!
ふるさとセミナ〜〜は今年なんですか〜〜〜♪


5.  マッターヴァイス     1/5(水) 21:44:36 No.20110105214436-5 削除
ハイジさん、ペーターさん、新年おめでとうございます。
今年もネット上でよろしくお願い致します。

TOPページ、スイス・ナショナルチームのスキーヤーみたい。
先日TVで往年の大女優イングリット・バーグマンが、写真は左側からの表情を撮ってもらうのがお決まり、
なんてやってましたがハイジさんもバッチリですね。

僕は今年、サイクリングにハマリます。将来のツール・ド・スイスに備えて走りまくっちゃいます!

12月ですね〜〜☆ 
ハイジ 12/9(木) 22:43:50 No.20101230181004 返信 削除
ハイジです!!
コンバンワ〜〜☆
イヤイヤ・・・一日が48時間あったらいいくらいに毎日走っています〜〜〜〜〜(笑)
寝不足も続いていますが・・なぜか毎日燃えてけっぱっています!!
皆様も走っていることでしょうネ~~~♪
「ハイジの庭」で前年・前々年は雪が畑につもっていますが
今年は異変です!!
全く雪ありません・・それがいいのです!!
だってまだ全く冬囲いやれていなのです!!
花壇も枯れた花々がそのままなんですよ〜〜〜〜〜〜〜(苦笑)
今週・・何とか急いで慌てて・・・ナンテ思っています☆
今年は何という年でしょうか〜〜〜〜(笑)
「終わりよければ・・・・・・・すべてよし」!!
てカレンダー横目に見て追われています!!

今日は何とか久しぶりにハイジのページに来ました!!
ごめんなさいネ~~~毎日がへとへとでパソコン開く時間が無かったのです〜〜(笑)
皆様は12月いかがですか〜〜〜(笑)
近況・・・・・・・お知らせくださいませ〜〜〜(笑)
また来ます!!
テヘヘヘヘ〜〜〜〜〜〜ごめんごめん〜(笑)

1.  おやじ     12/30(木) 18:10:04 No.20101230181004-1 削除
ハイジさん
みなさんへ
今年もあと2日。
色んな事がありましたね〜〜2010年も、もうすぐ終わり。
2011年は、もっと凄い事が起こるかも!?(な〜〜んてね)笑
2011年も、ハイジさま、皆様方にとって良い年になりますよ〜〜に!!
では、また 来年!!

おやじ様 
ハイジ 11/16(火) 11:32:01 No.20101120044858 返信 削除
暑い常夏?のアフリカでの休日!!
頭の隅でイイナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜テ!!
思いながらも・・・日々仕事に明け暮れています〜〜〜(笑)
イヒヒヒ〜ヒ〜☆
おやじ様が休暇中だからまだ良いか〜〜〜〜〜テ!!(大笑)
日本のトレッキングの皆様〜〜〜〜特に事務局様と来年
今のところは行けそうな皆様!!
頑張って「案」出しましょうネ~~〜〜〜〜〜〜♪
皆様とハイジの行ける日数一緒だとイイナ〜〜〜(笑)
と考えながら
ところで来年のカレンダーは・・・どこだ!!
頭の中はてんこ盛りでございます〜〜(笑)

1.  おやじ     11/20(土) 04:48:58 No.20101120044858-1 削除
どうもどうも・・・
今は、ドバイ(アラブ首長国連邦)に居ます。

なんでも「世界1」が好きな国民で、
世界一のタワー(880m)は勿論、
世界最大の客室数(6500室)のホテル郡(30のホテル)。
世界最大の水族館(ギネスに記載)
世界最大のショッピングモール(1200のショップ)
などなど・・・・・
凄いところです。。。。。。

いずれ、つぶやきで、お知らせしますね。(笑)

早くも11月ですね〜〜☆ 
ハイジ 11/6(土) 18:30:20 No.20101115004820 返信 削除
ナント早い事かあっという間に11月!!
ハイジの会社の前の紅葉がこれでもか〜〜〜〜て真っ赤に色づき!
そういえば富士山以来どこにも行ってなかったことに気がつきました〜〜〜〜〜(笑)
掲示板にいらして頂いた「リリーちゃん」と地元
鳳凰山に登る約束もしていたのに〜〜〜〜ゴメンネ~~(笑)
白根葵の咲く・・・春いかがですか〜〜〜♪

今年は12月のような忙しさではなくハラハラものの慌ただしさなんです〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)そんな中で
雑菌に強いハイジは・・・・何故か15年ぶりに風邪!!
イヤ〜〜〜〜辛かったです!!
病院に行かず・仕事は休めないし・・でも自力で風邪のオンパレード・フルコースを10日かかったのですが復活!!
おや〜〜〜?
「年だよ〜☆」て聞こえてきたような〜〜〜〜(大笑い)
今年は大当たり!!
良いことも悪いことも何でもあり〜〜〜〜☆
マ〜〜〜〜〜それでも気持ちはいつものごとく前向き!!
12月まで予定びっしり〜〜仕事だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
ハイジのページ!!
なかなかアップできなくて!!
見ている方々〜〜何でも良いから〜笑わせに着て頂ければ
ありがたいです〜〜〜(笑)
ア〜〜ア〜〜そういえば今月・人間ドックも入ってました!!
前におやじ様に笑われました・・・ホテル・お食事付きのドック?
何です〜〜(大笑)
健康には気をつけましょうネ~~〜〜〜♪
そしてガッハガッハと今年を乗り切りたいと思っているこのごろで
ございます!!
サ〜〜仕事が今終わりました買い物しながら帰ります!!
今日のデナーは何にしましょうか〜〜(笑)
ペーターが作った大根とイカの煮物もありますネ~~
などとほざきながら・主婦業に変身でございます〜〜〜(大笑)
それでは皆様・・・・ハイジの一人語りを終わります〜〜♪

1.  ヤッホー     11/6(土) 20:08:31 No.20101115004820-1 削除
風邪から立ち直ったようでよかったです。たまに風邪引くと長期戦
になりますね。ハイジも壊れるのね!やっぱり・・・のせいかな?ホテル一泊フルコースの健康診断、今年もやってきましたね。
検査が済んでから食べるの?それはそうでしょうね〜〜結構楽しみかもね?
来年のクラブツアーも相談しましょう。団子になって行かなくちゃ!私も慌ただしい毎日で、のんびり出来ませんが何とか頑張っていますよ。気分転換もしながらハイジも頑張りましょう!!!
ペーター作の畑の野菜、おいしいでしょうね!!!
ハイジは苦労しないで食べるだけ?
お宅の前の桜が紅葉してるのかしら?春よし秋よしでいいですね〜〜〜〜!明日はお休みなのでな〜〜んとなく、のんびりしまりのない文になってしまったさ〜〜〜〜!?では又ね


2.  ハイジ     11/7(日) 16:18:55 No.20101115004820-2 削除
ヤッホ〜〜さん!!
ハイジは今日もお仕事サ〜〜〜〜〜〜〜(笑)
でも今ネ~~友人達に3時のカフェ〜誘い受けてトマオニにいってきました〜♪
そうですね!!
来年の団子ツアー〜〜相談まだだったネ~~〜(笑)
頭では横切るのですが・・・何しろ慌ただしくて〜〜(笑)
フ〜〜〜〜〜!!
アッ!!ハイジはただ食べるだけではなく・・・美味しく調理担当
何ですよ〜〜〜!!
それが一番の苦労よ〜〜〜〜(大笑)
ヤッホ〜〜さん・・・アノ別荘でのドライカレーは今でも
思い出してもまた食べたいです!!あれが一番!!またよろしくネ~~〜(大笑)
サ〜〜〜〜〜! 仕事また戻ります!!
ヒッシヒッシ!!〜焦っています!!
そちらはお休み〜〜〜〜のんびり〜〜〜〜〜イイナ〜〜〜〜(笑)


3.  おやじ     11/15(月) 00:48:20 No.20101115004820-3 削除
みなさま
こんばんは(こんにちは)
こちら、南アフリカ滞在中のおやじ、でございます。(笑)
こちらは、南半球。
これから夏の時期。
今日は35度もあって、暑い1日でした。
ゴルフを炎天下、楽しみました。(笑)
さて、来年の「クラブツアー」どうしましょうか・・・・?
教えて下さいね。。。。。
では、また・・・・・

秋!! 
ハイジ 10/13(水) 08:32:51 No.20101030222553 返信 削除
皆様の所の秋!!
いかがですか〜〜〜〜〜〜(笑)
今年の秋は・・・異変です!!
ハイジの庭のブルベリーの紅葉がいつもは鮮やかに色づきますが
今年はさっぱり〜〜〜紅葉になるの〜〜〜〜(笑)
遅れているだけだったらいいのですが!!
デモ山は徐々にいろずいているようです!!
秋の収穫もいつもよりは量は少ないし・・・山の木の実が
少ないためにあちこちで「熊」が出没!!怖いです!!
それに
なんと言ったらよいか!!
ハイジ・・・前代未聞の10月の慌ただしさ〜〜(大笑)
もうめろめろに疲れています!!
エ〜〜〜イ!!
こうなったら・・・今年は早く飛んでいけ〜〜〜〜〜〜!!
とほざいている・・・今日のハイジです!!
今日はお休みサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

1.  Kent6     10/15(金) 19:28:51 No.20101030222553-1 削除
70,190バイト

ハイジさん、こんにちは。Kent6です。

もう先月のお話ですが、
「JATA」では1日目はなんとか切り抜けましたが、
2日目にダウン、、、
ブースの皆さんにご迷惑かけちゃいました。。。
懇親会にも出られず、
皆さんにお会いできなかったことがすごく悔やまれます。

こちら埼玉県は暑かったり寒かったり、
天候も不順で着る物に困っています。。。
一歩間違えると風邪引きそうです。

最近はあっちこっち「熊」が出没!
大館は大丈夫ですか〜???
なんでも「ドングリ」の実が減ってるのが原因だとか!!
もう「秋」なんですね〜。。。

10月、お忙しそうですが、
きっとあっという間に「師走」ですよ〜。
大学生の「駅伝大会」も始まりましたし、
あっという間に「箱根駅伝」の年明けになっちゃいそう。

「フォンデュ」や「仔牛肉のクリーム煮」などの
スイス料理が美味しい季節になってきました。

スイス現地にはなかなか行かれなくとも、
気分だけはいつでも味わっていたいですね☆


2.  ハイジ     10/16(土) 17:09:37 No.20101030222553-2 削除
Kent6さん〜〜☆
お久しぶりでございます!!
JATAの件・・・聞いてました!!
会えなくて本当に残念でしたネ~~〜〜〜〜!!
その後元気になられましたでしょうか〜〜〜〜〜ペーターも
富士山登山の日だけぐわいが悪く・・・その後は何という事でしょう!!すこぶる元気なのです〜〜〜〜〜〜〜(大笑)
奥様のグリンデルワルトの地図・・・頂いてきました!!
とってもかわいくて良いできばえでございます〜〜♪
これをラミネートをしてランチョマットにしようとたくらんでおります!!
山の高さまで書いてあり村全体が分かりやすく〜〜本当に笑顔がわいてくる出来映えでございます〜〜〜(笑)
相変わらず今回も楽しい懇親会でございました!!
次の日は富士登山なので「カラオケ」なし!!(笑)
次回・・・・また皆様と燃えましょうネ~~〜〜〜〜〜〜(大笑)
奥様によろしくネ~~〜〜♪

もうすっかり秋ですね〜〜☆
本当に山の恵みが少ないのでしょうか・・・あちこち近くでも
熊の出没が多いです!!
我が家は防犯ガラス・・・・とほざいていますが・・・熊の力で防犯ガラス破れるのでしょうか〜〜〜〜〜〜(笑)
等とほざいているうちに師走?カモネ~~〜(笑)
寒くなるとスイス料理がちらつきますネ~~♪
来年は団子ツアーで皆様で行きますのでKent6様も行きましょうネ~~
みんなで行けば怖くない!!ではなく
みんなで行けば喜び倍増になる!!・・・ですネ~~♪

今日はハイジはお仕事!!明日もです〜〜(笑)
ア〜〜〜〜ア〜〜〜〜まだほざきます!!
師走より忙しく・・頭のてっぺんから電波が出ている感じ!!
でも気持ち前向き〜〜〜異常なくらい前向き〜〜〜〜!!
このまま師走まで突入でございます!!
たまには・・・・イエイエたびたび掲示板に待ってます〜〜(笑)
Kent6様の所の掲示板にどうしても何回もペーターもトライしましたが入れません!!
どうしてでしょうか〜〜〜(笑)
長くなりましたが・・またのお越しを待ってます〜〜(笑)


3.  kent6     10/29(金) 16:57:59 No.20101030222553-3 削除
ハイジさん、こんにちは。

私のHPいつもおいでいただきありがとうございます。
そのHP内の「掲示板」に書き込みが出来ないとの事、
私も残念ながら原因がわかりません。。。

代わりといってナンですが、
スイスネタはあまりありませんが、
「ブログ(日記)」をやってますので、
こちらに何かコメントいただけると嬉しいです♪
ログインしなくてもコメントできますので
いつでもどうぞ♪

http://ameblo.jp/sazanami183/


4.  ハイジ     10/30(土) 22:25:53 No.20101030222553-4 削除
Kent6さん・・コンバンワ〜〜☆
イロイロと「ブログ」等やっていますね〜〜☆
なかなかこの年になりますと入りにくくて〜(笑)
ペーターが「お気に入り」に入れてくれましたがトライが
難しいです〜〜(笑)
後日がんばってみますね〜〜(笑)
 ハイジ15年ぶりで・・・風邪で大変です〜〜!!
くしゃみ・鼻水・イヤ〜〜〜〜苦しいです!!
でも何とか仕事もがんばっています!!
秋のつもりが・・・・冬のようになってきて・・身体ついて行けなくなっています〜〜〜(大笑)
風邪には気をつけてね〜〜♪

早くも〜冬の支度??? 
ハイジ 10/24(日) 19:47:23 No.20101024194723 返信 削除
コンバンワ〜〜☆
10月も後半・・・いかがお過ごしですか〜〜☆
今日までは秋日和でしたが・・・明日からは雨で山沿いは雪???
寒くなりそうでしたので
今日は早めの冬の支度しました〜〜(笑)
昼は友人が我が家のサツマイモを天ぷらにして持ってきて頂き
カフェしながらサツマイモのしっぽの素揚げを頂きました〜〜☆
それからハイジは花壇の花の残骸〜〜〜来年のためにはさみで
刈り入れ・・ガーデン風玄関に冬の間・・・引っ越ししてきた
花の鉢物など入れたり大忙しでした〜〜♪
ペーターももちろん畑の手入れにがんばり
今も小屋でサツマイモ・・・・冬の間・・・美味しくいただくために保存のための仕事しています〜〜(笑)
まだまだ冬の準備はありますが心配なお花はまずは一安心〜♪
明日の10時の「ハイジの庭」・・・どうなったか見てね!!

これから一日一日雨のたびに気温が下がり
冬に近づいて来ていますネ~~~(笑)
明日からは
また気合いを入れて・・・・・仕事がんばらねば〜〜〜〜(大笑)
カッツか無ければ・・・精神衛生上・・スカット!!したいね〜♪
皆様の10月の後半〜〜いかがですか〜〜(笑)

落花生の収穫 
ペーター 10/9(土) 22:14:21 No.20101009221421 返信 削除
100,538バイト
サツマイモを収穫したついでに、どんな具合かな?と2株引っこ抜いてみたところ、そろそろ収穫しても良さそう。
これでピーナッツ2粒からの収穫です。
ハイジが塩茹でして試食、美味しかったです。

秋です〜〜〜 
ヤッホー 10/7(木) 21:14:52 No.20101009154130 返信 削除
ハイジ
 「JATA」と「富士山リベンジ」も終わりましたね〜〜〜元気にしてますか?ペーターも元気ですか?
「クラブ総会」が終わると秋って感じ。。。。上高地はまだ夏の色濃く、紅葉には10日ほど早かったようですが。。。翌日平湯温泉泊でのんびり温泉三昧してきました。
「JATA」ではすずらんさん、高ちゃんにも会えて(高ちゃんには初めてお目にかかったのに懐かしいような気持ちで。。。)嬉しかったです。もう少し時間があればよかったな〜〜〜高ちゃん富士山登頂おめでとうございます!すずらんさん又会いましょうね!
ハイジ!クラブ総会で、私、当たっちゃいました!!!
来年のクラブツアーで使えます!何だと思う?
そうなんです〜〜〜!行かないと宝の持ち腐れなんです。さ〜〜〜なんでしょう!?行くまで秘密さ!
来年行きましょうね!おやじ様達日本を忙しく飛び回っていることでしょう。短時間登頂成功、よかった!良かった!
今度は何処の山に挑戦かしら?ハイジも頑張ってみる?私、応援だけ頑張るよ!
畑に、熊は来てますか?ペーターの作物、横取りされないように案山子でも立てて?おっと案山子はお米か!?
新潟のK様の近所の田んぼには案山子が佃煮のようにありそうだね。。。案山子コンクールなんかありそう。。。
明日はお休みなのでのんびり書き込んでしまいました。
ほんじゃね〜〜〜〜〜

1.  ハイジ     10/7(木) 22:02:54 No.20101009154130-1 削除
ヤッホ〜〜さん・・・コンバンワ〜〜☆
JATA&富士山〜〜アップしましたよ〜〜〜見ましたか〜〜(笑)
クラブ総会で!!
当たったの〜〜〜〜〜〜!!
行かないと使えない???!!
エ〜〜〜〜〜〜!!内緒なの〜〜〜〜〜(笑)
ハイジ・・・わかりました!!
宝の持ち腐れ?と言うことは「宝」なのね〜〜(笑)
分かったサ〜〜〜〜♪
セスナかヘリーの遊覧でしょう〜〜〜☆
ズバリ!!
分かりました・・・ハイジもつきあって一緒に遊覧するからサ〜〜ア〜〜〜ア〜〜〜あの後景は今でも忘れないサ〜〜〜(大笑)
それとも一人だけで独り占めして使う物〜〜〜〜(大笑)
来年まで待つのは
チトこくダワサ〜〜〜(笑)
携帯メールでオセエテクレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)
やっぱりだめか〜〜〜☆

最近・・・大館・秋まっしぐら!!
秋は何を食べても美味しく〜〜〜〜秋はイイネ〜〜〜(笑)
そろそろあそこに行く所?だね〜〜☆
空を見上げているからサ〜〜〜手を振ってくれ!!
秋はいっぱい食べて・・・肥えようね〜〜(大笑)

東京から帰ったらサ〜〜〜☆
とんでもないことがいっぱい起きて!!
話すと何時間もかかるから(笑)
来年・・・スイスに行くとき飛行機の中は時間ありすぎるから
いっぱい・・話そうね〜〜(大笑)

明日はお休みか〜〜〜イイナ〜〜〜〜♪
洗濯掃除かな〜〜がんばってね〜〜☆
おやじ様はフル回転でがんばっているでしょうね〜〜☆
ハイジは今回・・富士山の呪縛から解放されましたので後は
ヒッシコイテ・・・山はやりません!!
のんびり地元の山・・・楽しみます〜〜(笑)
タイタニックの味わえる・・・・鳳凰山サ〜〜〜〜♪
富士山で「雲」が鳳凰の形になったのです!!
八合目で!!
スゲ〜〜〜〜〜〜〜て叫んだサ〜〜〜〜(大笑)

ガハハハ〜ハ☆長くなりました!!
書き出すと・・止まりません!!
それでは・・・お休みなさい・・・・ホンジャ〜〜〜♪


2.  マッターヴァイス     10/9(土) 00:30:40 No.20101009154130-2 削除
JATA&富士山、拝見しました。
JIBのブース、皆さん御揃いのときは、本家の政観よりも「圧倒的」に賑やかだったでしょうね。
懇親会も大勢で2テーブルに分かれたんですね。
翌日は富士登山でしたから今回は二次会のカラオケはなかったんですか?
富士山は何度登ってもキツイですね。皆さんの登られた翌々日に行った時も同じような天候で、
新七合目あたりから青空になりました。
来年のJATA後はどんな課題が出るんでしょうかね?


3.  ハイジ     10/9(土) 15:41:30 No.20101009154130-3 削除
マッターヴァイスさん〜〜コンニチワ〜〜☆
今回JATA,富士山・・一緒出来なくて残念でした!!
富士山はきっとおやじ様といい勝負!!〜〜だったに違いありません〜(笑)
富士山の次の日・・・ザンザブリの雨の中、東京から飛行機で!!
それでも雲の上は富士山が夕日浴びてとっても綺麗でした!!
五合目からしたは雲でしたが・・・やはり日本一の富士山は
高いですね〜〜〜〜(笑)

今回、JATAの後は「カラオケ」はなし!!
何たって富士山が控えていましたから!!
来年のJATAの後は・今度は皆さんでカラオケしましょうね〜(笑)
昨年の事を思い出しますと・・・つい笑みがこぼれてしまいます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(大笑)
「約束の歌」も待っていますから宜しくね〜〜(笑)

今回で富士山の呪縛?から解放されて来も心も〜軽やかでございます〜〜〜(笑)
でも帰ってきたら・・・問題山積!!
目が回るほど大変ナンデス〜〜〜〜〜〜〜(笑)
マ〜〜〜〜〜〜〜生きているって感じ!!
皆様そうですよね!!

今回・・・お会いすることは出来ませんでが来年こそは
皆であいたいですね〜〜♪

有難うございました!! 
高ちゃん 10/1(金) 20:20:07 No.20101001230912 返信 削除
川崎を出る時の土砂降りでは早めの温泉!!と決めていました。
富士宮五合目に近付くと青空が少しづつ広がり始めましたね!!
正に奇跡です!!
私は12時まで登れる所までと思いながら一歩一歩足を運びました。前回は見られなかった景色を楽しみました。
安東さんに引っ張られたお陰です。気が付いたら登っていました。嬉しかったです。
そして夜のミーティングで林さんご夫妻のお話を来ていて又夢が広がりました。スイスの山も必ず行きます!!皆さんその時は宜しくお願い致します!!

                  Schi-heil und Berg-heil

1.  ハイジ     10/1(金) 23:09:12 No.20101001230912-1 削除
高ちゃん〜〜コンバンワ〜〜☆
今回はたいへんおせわになりました〜〜!!
ヤッタネ〜〜だんだん強くなる高ちゃんでした〜〜(笑)
本当はペーターも登頂したかったと思いました!!
デモあんなに体調が悪いペーターは初めてです〜〜(笑)
帰った次の日・・・朝3時にまた起きて無事に仕事終わり
調子は元に戻っていますが〜〜前後の疲れがまたでないか
心配な年頃です〜〜〜(大笑)
とにかく剣が峰登頂・・・おめでとうございます!!
スイスの山・・めざしてくださいね〜〜(笑)

大変だった富士山!! 
ハイジ 9/29(水) 22:54:12 No.20101001223946 返信 削除
コンバンワ〜〜☆
ハイジ・・富士山・3回目の挑戦???だったのですが!!
8合目までが限界でした〜〜(笑)
スイスグリンデルワルトの安東一郎様
登頂〜〜おめでとうございます!!
さすが「マッターホルン」達成した登山家!!
ナント2時間58分・・・富士山・剣が峰!!
それからペーター・ハイジの友人高ちゃん(男性・川崎の方でハイジと同じ歳(笑))が3時間20分剣が峰!!
安東様康代様(おやじ様の奥様)3時間30分頂上に到達!!
そして
林様ご夫妻・ハイジ・ペーター8合目!!
とってもきつかったです〜〜(笑)
今回ペーターに異変???
本当はペーターは高ちゃんと同じくらいのスピードで行くはずが!!なぜかスタートから遅い!!
7合目ぐらいにハイジ心配で振り返ったら・・顔面真っ青!!
手が冷たく〜〜〜〜これはあずない!!
すぐに下山しましょうと〜〜〜〜〜!!
デモ難とか8語目まで・・・朝からとっても身体の調子が悪かったとのこと!!
マ〜〜〜〜〜色々あります〜〜〜〜〜〜(大笑)
今回で安東様の記録達成で・・・富士山リベンジ終了となりまして
3回目は青空と紅葉の素晴らしい富士山を見ることが出来まして
楽しかったです〜〜(大笑)
五合目からの下界はザンザブりの雨・・五合目からの青空の
今回の奇跡!!
イヤ〜〜〜〜〜〜参りました!!九分道理登山は出いない物と
思っていましたから〜〜(大笑)
そして
富士田貫湖温泉・・休暇村・富士のコテージ!!
温泉にバイキング・・・種類の多いこと!!
食べきれないほど・・・朝のお食事も美味しく!!
登山に使ったかローリー全部取り戻してしまったサ〜〜〜(大笑)
思い出多い〜〜〜とっても辛かった〜〜〜デモ楽しく!!
お世話になりました〜〜〜♪
アップはもう少しお待ちくださいませ!!
オットJATAのこともありましたね〜〜次回!!

1.  マッターヴァイス     9/30(木) 21:59:15 No.20101001223946-1 削除
ハイジさん、ペーターさん、富士登山参加された皆さん、こんばんは。
日曜日天気予報を誤読してしまい、当日五合目に到着した頃を見計らって電話したら「晴れてるよ〜」の第一声にビックリ!
一緒に参加できなくてとても残念でした。仕事に行っても一日不機嫌状態。
それで夜また電話しましたら、おやじさんが3時間をきったという知らせ。
「10月に絶対挑戦するぞ!」ということに決めたのですが、「短気は損気」で、昨日富士登山してきました。
剣ヶ峰まで登れたのですが、4時間22分でおやじさんとは逆の自己ワースト記録の散々な結果でした。
昨日「つぶやき」に3時間59分とコメントしてしまったのですが、
それは山頂までの時間で間違え、余計にショック。
でもここ数年いろいろあって登山から遠ざかっていたのですが、
とりあえず剣ヶ峰まで登れたのは良かったのかもしれません。


2.  ハイジ     10/1(金) 22:39:46 No.20101001223946-2 削除
マッターヴァイスさんコンバンワ〜〜☆
今回は一著に参加されなくて本当に残念でした〜〜☆
それでも剣が峰まで登頂出来ましたことは凄いです!!
さすがでございます!!
ハイジとペーターはようやくだったのでしたから〜〜〜(大笑)
デモ最後の富士山・・・・とっても綺麗!!
それだけでも良かったですよ〜〜♪
おやじ様・・・今度はドコニシヨウカナ〜〜て〜(大笑)
エ〜〜〜〜〜〜!!
とにかく富士山はどっと晴れ〜〜〜〜〜〜(大笑)


[ 1 .. 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 .. 112 ]  次へ

MiniBBS